雨の予報だったのに、全く違っていい天気、風もなく暖かい、足元は冷える。



こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにある。強張りビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みは、相変わらずある。



昨日が、帯状疱疹の診察の日
帯状疱疹の方は、このままの薬で、暖かくなるまで行こうと言われた。胃カメラの方も、はっきりした検査結果が10日やけど、胃腸薬のネキシウムカプセルが追加された。


もう少し先に、リリカとトリプタノールを減薬して、ノイロトロピンにしたいと先生が言った😳
私は、以前ノイロトロピンで痒みが出た話しをしたら、先生はこの薬は良い薬で、そんな事はないはずやけどなぁ!と言った。
ゆくゆくは、ノイロトロピンだけにしたいみたいだ。


前に、ノイロトロピンを飲んだ時、頭の中が、痒すぎて、夜寝れなかったのを思いだした。
ノイロトロピンのせいでないのかも知れないけど、やっぱり不安☹️


今日は、耳鼻科に診察に来ている。聴力検査をする予定。
また、大量の薬を貰う予定。


ほんまに、薬漬けの身体やなぁ💦💦💦