平成28年6月に、多分最初で最後の日帰りドックを受けた。



その時に呼吸器がD判定(精密検査/治療が必要)になった。
紹介状を貰って、乳房の嚢胞でも診て貰ってる病院の呼吸器内科で、また精密検査を受けた。


人間の肺は右は3つの袋に分かれていて、左は2つの袋に分かれているらしい。


私は右の2つ目の袋と3つ目の袋の間に、3個の浸潤影があった。


この呼吸器内科で、6ヶ月に1回、CTを撮って検査を続けた。


5年経過したけど、ほぼ変化なかったので、先生がもう検査もしなくていいでしょうと言ってくれたので、今は何もしていない。


何でしょうか?と聞いたら、組織とってないのではっきりとはわからないけど、石灰化の様なものかも知れないと言われた。



私は甲状腺にも腫瘍がある
乳房には嚢胞、肺にも何かわからないけどある。


そんな体質なのかも知れない☹️☹️☹️