今日もいい天気☀️暖かいけど、足元は冷える。



こめかみからの引っ張る頭痛は、今日は、ぼやーっと頭の後ろにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みはいつも通りある。



朝から主人が、昨日、病院で貰った処方箋がないと探しまくってた😅昨日はいつもの薬局がお休みで、薬貰うのが今日になった。



新聞の間まで探してたけど💦今日が、主人の5回目のコロナワクチンの日で、そのコロナワクチンの封筒と一緒に置いていた。



私も、しょっちゅう探し物をする😩
歳をとると、探し物をする時間が増えると書いてあったが、ほんまにその通りだ!


ここに置いてるはず!って言う思い込みが、歳をとると激しくなると書いてあった!



これから先が思いやられるが、
ぼちぼち頑張ろーーー😆