下の娘たちが明日から、婿殿の家に行くので、今日昼から送って行った(娘とこは車を持たない主義😆)



主人は、この娘たちを送る為に、体調には気をつけてくれて、揚げ物とか、消化の悪いものを食べずに、ご飯も控えめにしてくれていた🙏🙏🙏


無事娘たちを送った後、帰り道で寄ったお店でこれを買ってきた  笑



どうしても、主人が好きなものは、消化が良くないものばかり💦


食べ過ぎないようにと頼みながら、可哀想に思う😔



家に帰ってから、娘たちが使ってたボアシーツや枕カバーを洗濯中、天気予報では、明日いい天気みたいなので、一気に干す予定😆



家中を掃除機かけて、やっとスッキリ✨✨✨



もうすぐ晩ごはんやけど、ちょっと休憩中✨😄✨