さっき外に出てお月さんを見たら、雲もかからずに、めっちゃ綺麗でした。


いつも見慣れたお月さんでも、十五夜と思うと神聖なきもちになる。思わず手を合わせてしまう。


今日は、ロキソニンを昼に抜いたから、何かしてる方が気が紛れると思い、ガレージの掃除をした。私は、半分以上椅子に座って、あそこが落ちてない!とか言う役(笑)




ケルヒャー高圧洗浄機で主人と2人で、苔まみれのブロック壁や、セメントのところを洗い流した。
ケルヒャーをかけたところと、ケルヒャーしてないところが、あまりにも違うので、途中で止めれない。切りの良いところで今日はやめて、残りは明日する予定。


あっという間に夕方になり、晩ごはんの後、ロキソニン、リリカ、トリプタノールを飲んだ。


今日は、ロキソニン抜いたけど、大丈夫だった!
引っ張る頭痛、ビリビリ、強張りはあるけど、今までより強くはなってないと思う。


また、明日も頑張ろーー💪