成るようになるし、どう転んでも結局大丈夫 | このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

主な占術はルノルマンカード、ジオマンシー。その他、氣になる占術に手を出しまくります。
ヒーリング系、得意。

アニメ、BL、コラージュ、編み物。美味しいおやつに心をときめかせ、楽しい毎日を過ごす雑食系占い師の日常を載せています。


成るようになるし、どう転んでも結局大丈夫なんだと氣づいてから
占いに頼る事がものすごく減りまして。


毎日、日運出してブログやTwitter、時々スタンドFMにもアップしてますし
年間の月ごとの占いとか自分用にやってますけど
悩むことが格段に減ったので、そういう事でカードを拡げる機会は無くなってきました。








今日、息子その②と出かけていた時に


「去年は衝撃だったわぁ〜。救急車で運ばれたまま1ヶ月近く帰って来ないとか!」と私の入院手術の事を言われたけど


でもまぁ、2度入院手術があったけど、今こうして一緒にお出かけ出来てるし

結局、大丈夫だったなと思って。


心配してあれこれ自分に都合いいように状況を動かそうとがんばったり

ネガティヴに落ち込んで良くない想像ばかりするより


成るようになると腹を括ったことで今があるんじゃないかと思ったりするわけですよ。




世の中の悩み事も、自分の思い通りにならない事とか、どうなるかわからない先の事とかが大半なんだけど、成るようになるって腹を括ってしまえば悩みじゃ無くなるかもしれないっすよ。