循環と、おやつ | このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

主な占術はルノルマンカード、ジオマンシー。その他、氣になる占術に手を出しまくります。
ヒーリング系、得意。

アニメ、BL、コラージュ、編み物。美味しいおやつに心をときめかせ、楽しい毎日を過ごす雑食系占い師の日常を載せています。


さっさと決めると無駄が無いから時間を大切に出来るんだなぁ。

















今朝、自分用にビブリオマンシー(書物占い)したら

循環て言葉が出てきたんですよね。


知識とか技術とか知恵とかを伝えて巡らせていくというような事が書かれてありました。


私は何かを伝えるより、日々教わる事ばかりなんですけどね。


インプットからの、アウトプットが出来るようになれたら良いなぁと思ったりします。