ビブリオマンシーの本 | このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

主な占術はルノルマンカード、ジオマンシー。その他、氣になる占術に手を出しまくります。
ヒーリング系、得意。

アニメ、BL、コラージュ、編み物。美味しいおやつに心をときめかせ、楽しい毎日を過ごす雑食系占い師の日常を載せています。

私が普段使いしている

ビブリオマンシー(書物占い)の本はこちらです

 

 

開いてる年季の入った本は魔法の杖

 

オレンジ色の本は

あーすじぷしーさんのミラクル

 

左上の四冊は

マイカレンダーの付録のマイカレ暦です

 

マイカレ暦はビブリオマンシーも出来るようになっているので

創刊号から全部取って置いて使ってます

 

 

 

 

 

魔法の杖(新装版) 魔法の杖(新装版)
2,090円
Amazon

 

 

 

 

 

さて

で、ビブリオマンシーてどうやるねん?て思ってる方に

さっくり説明

 

 

使用する本を決めたら

目を閉じて質問することを明らかにして

本をバサッと開き

そこに書いてあるメッセージを見る

 

それだけ

 

(*・ω・)

 

 

 

雑誌や小説などを使う場合は

開いたページの最初に目についたワードや文章から

メッセージをもらうと良いですね

 

忙しい時は開いたページをスマホで撮って

あとでじっくり見ればいい

 

 

氣になる言葉から連想した事柄を

メッセージとして受け取ってもいいです

 

カード持ってなくても

手軽に出来る占いですね

 

 

(´ω`)