先生の記事です ”ともに楽しみながら癒される”セルヒーリング講座”開催しました” | このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

主な占術はルノルマンカード、ジオマンシー。その他、氣になる占術に手を出しまくります。
ヒーリング系、得意。

アニメ、BL、コラージュ、編み物。美味しいおやつに心をときめかせ、楽しい毎日を過ごす雑食系占い師の日常を載せています。


セルヒーリング講座

12月の開講日決まっているようですから

氣になる方は受講されるといいですよ

 

 

大事なことを言いますね

 

受講したら一生使えます‼

 

一生使えるスキルを1時間半で学べます

 

もちろん練習は必要ですけど

自分にも他の人にもヒーリングをしてあげられるようになる講座です

 

いや、ぶっちゃけどんな講座もだいたいは

あきらめたり投げ出したりしなければ

一生使えるんですけどね!!!

 

セルヒーリング良いですよ

 

私は受講した日からすでに何回も実家の親とか息子たち

自分自身にもセルヒーリングやってます

 

(´ω`)