セルヒーリング講座と皇帝占運術入門で自分スキル更新 | このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

主な占術はルノルマンカード、ジオマンシー。その他、氣になる占術に手を出しまくります。
ヒーリング系、得意。

アニメ、BL、コラージュ、編み物。美味しいおやつに心をときめかせ、楽しい毎日を過ごす雑食系占い師の日常を載せています。

今日はセルヒーリング(感情解放ヒーリング)講座を受講してきましたよ

 

昨日はぴねすさんにサンキャッチャーの納品をしに行った時に

禅タロット講座でお馴染みの遠藤弘美先生にセルヒーリングの講座を受けたいと伝えたら

 

明日、受けたい方がいるから開講するけどと言うじゃありませんか

 

え、明日やるんですか‼んじゃ私も参加します‼

と、即決

 

からの、今日の受講となりました

 

 

ヒーリングしてみて

私は体感型っぽいと氣付いた

 

 

受けてくださる方と共鳴して

私自身が体感で不具合を感じとったりしていて

 

 

受け取り方は人によって色々あるそうで

文字で感じるとか

色でみえるとか

匂いとか様々だそう

 

 

この辺は数こなすうちに体感以外の感覚も出てきそうな予感あり

 

 

対面、遠隔どちらも出来るので

近々モニター募集します

(有料)

 

 

 

帰宅したら昨日注文した本が届いていました

 

ジオマンシーのシンボルが5つのやつね

(意味不明...)

 

前に買おうと思ったら数万円だったのね

 

(゜ロ゜)

 

やっと手に入れた

 

嬉しい

 

(´ω`)