シンギングリンを初体験してきた | このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

主な占術はルノルマンカード、ジオマンシー。その他、氣になる占術に手を出しまくります。
ヒーリング系、得意。

アニメ、BL、コラージュ、編み物。美味しいおやつに心をときめかせ、楽しい毎日を過ごす雑食系占い師の日常を載せています。

2日前、フト、そてつさんのごはん食べたい!と思って

 

Facebookを覗いたら

 

何かイベント付きのランチ会が木曜日にあるな、と

 

軽い氣持ちで参加申し込みをしまして

 

今日、行ってきました

 

 

 

行った先で待っていたのは

 

【シンギングリン】という

 

音を奏でる楽器みたいなもの

 

クリスタルボウルを和風にした感じのものと言えば想像しやすいかな

 

 

 

これにセラピストの大川さんが色々入れては

 

シンギングリンの音叉で浄化をしてくださるわけですよ

 

なので私は

お金にお財布、身に着けていたアクセサリーにルノルマンカード、眼鏡、名刺‥

 

ここぞとばかりに浄化してもらいました

 

色が変化したり輝きが変わったりしておもしろかった

 

(≧∇≦*)

 

 

自身も数時間に渡りシンギングリンの波動を

 

近くで浴び続けたので

 

身体が軽くて氣持ち良くなった

 

あとちょー眠い

 

(´-`).。oO