占ったらアレをやらないといけないよ | このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

主な占術はルノルマンカード、ジオマンシー。その他、氣になる占術に手を出しまくります。
ヒーリング系、得意。

アニメ、BL、コラージュ、編み物。美味しいおやつに心をときめかせ、楽しい毎日を過ごす雑食系占い師の日常を載せています。

毎日

今日はどんな1日になるかを占って

みんなブログに載せてるけど

 

 

夜に

今日はどうだったのか

振り返りはしているだろうか

 

 

占いっ放しで検証してないなら

ちゃんと振り返ってくださいね~

 

 

検証から氣付くことはたくさんありますよ~

 

 

※生徒さん向けの記事