私のベイビー観音さんを描いていただきました! | このロクでもない素晴らしき世界 占い・ヒーリング・ハンドメイド時々アニメとBL

このロクでもない素晴らしき世界 占い・ヒーリング・ハンドメイド時々アニメとBL

占い師(ルノルマンカード、ジオマンシー)、ヒーラー(セルヒーリング、レイキヒーリング)の日常。

樹里さんの紹介で会わせていただいたAkikoさんは
スピリチュアルカウンセラーでありスピリチュアルアーティストでいらっしゃいます


初めてお会いした時にお願いした私のベイビー観音さんが、今日、届きました!


‡このロクでもない素晴らしき世界‡和光市マインドブロックバスター(R)*ワンセルフカード認定セラピストMAIKOのブログ-2013093017230000.jpg

「Mother's Love」

いただいたメッセージ嬉しかったなぁー

グッときました!

私の本質は母の愛を体現する人らしいです

メッセージを心に留めて
これからも生きていきたいものです

ありがとうございました!

( ´∀`)ノ