ママフェスで思いがけない出会いが | このロクでもない素晴らしき世界 占い・ヒーリング・ハンドメイド時々アニメとBL

このロクでもない素晴らしき世界 占い・ヒーリング・ハンドメイド時々アニメとBL

占い師(ルノルマンカード、ジオマンシー)、ヒーラー(セルヒーリング、レイキヒーリング)の日常。

ママフェス2日間
どうもありがとうございました!


今日は朝から土砂降りだったので来てくださる方がいらっしゃるのだろうかと思っていましたが
いつのまにやら雨も上がり、ブースに足を運んでくださる方も増えはじめ、安心しました
皆さん、2日間ありがとうございました




今日は思いがけないことがあって、とてもビックリするやら感激するやら…

‡このロクでもない素晴らしき世界‡和光市マインドブロックバスター(R)*ワンセルフカード認定セラピストMAIKOのブログ-2013091519420000.jpg

最後のお客さまからいただいた花束

花束をプレゼントしてくださったのは、私がこのブログの前にやっていたブログの時からのブロ友さん!
最近めっきりブログの更新が少なくなり、どうされたのかな?と思っていた方が、今日、突然会いに来てくださいました

ブログでは何年も前から親しくさせてもらっていましたが、会ったのは今日が初めてでしたね

セッションを受けていただいた上に、お花までいただき、とても幸せな気持ちになりました

がんばってて良かったなと感じることが出来るこんな瞬間が、明日へのモチベーションに繋がります!!

本当にありがとうございました