今年1年の感謝を込めて

2月3日までキャンペーンをさせていただいています。

(残席10名様となりました。ご興味のある方はぜひ、この機会をご活用くださいませ❤)

 

キャンペーンの詳細はここちらから↓

 

 
 

心の大掃除&プチマヤ暦鑑定セッションにご参加頂いた皆様から

ご感想を頂きました^^

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます^^ 

 

【 ハート心の大掃除&プチマヤ暦鑑定セッションのご感想 ハート】 


ベルまだ知らない自分もいますが、そんな自分もいるんだと俯瞰できました。
内容がぎゅっとつまっていて満足です(Hさん:女性)

 

ベル いろんなことがあったのですが、全て自分が選んできたことだということとのことですが、

こんな薔薇の人生なんで選んじゃったんだろーと思いました。これからの人生上手くいくといいなぁと願います💦

 

ベルいろんなところにやりたいと思えることがあると信じてどんどん社会(世界)に出ていこうと思います😊

 

ベル今までにも受けたことはあるのですが、非常に複雑でピンと来なかったんですが、
かおりさんのセッションは、わかりやすかったです。
不意をついてくる言葉が、めちゃくちゃドストライクだったりで、マヤ暦面白いじゃん!って感じました。

 

 

 

 

イエローハート鳥本かおりの印象や雰囲気イエローハート】 


ベル聞いてくれる感が安心。
話す内容がわかりやすく、納得してしまうし、現実味があるアドバイスをもらえる。
ネガティブに思えることも話しているといつの間にか前向きになります(Uさん:女性)

 

ベルやわらかい感じの方だなと。
でも自分軸をしっかりと持っている方だなと感じました(Nさん:女性)

ベル柔らかな雰囲気で、お話ししやすかったです。説明が上手(Kさん:女性)
 

 

 

 

ベルこんな方にお勧めベル】 

 

□人生の流れを知りたい方

□これからどう動けば良いか知りたい方

□現在位置を知りたい方。
□モヤモヤがハッキリわかってない方

□何か指針が欲しい方

□スッキリしたい方

□「自分らしい」を知りたい方

□自分を知りたい方

 

 

 

マヤ暦を鑑定させて頂いていると

誰もが素晴らしい存在で、

誰もが素晴らしい才能、個性を持って生まれてきたことを痛感させられます。

 

落ち込むこともあるでしょう、

勇気がだせないことも。

上手くいかないこともあります。

 

それも全て、あなたが選んできた道です。

だから、

突破することができます!

 

自分を信じて!

 

まずは、

唯一無二のあなたを知る事から始めませんか?

 

 


 お申し込みはこちらから↓