昨日は、次元上昇講座でした。

 

小雪が降る中、名古屋から参加のOちゃんを

駅までお迎えに行った車中で

心のもやもやを話してくれました。

 

そして、

かおちゃんと話しているとクリアになるんだよね。

と。

 

心の中にもやもやを抱えている人のために

セッションしてみたら?

 

えっ?

 

言われてみると

 

かおちゃんと話していると

スッキリするとか、元気になった

など、嬉しい言葉をいただくときがあります。

 

そして、私の使命は

「人を元気づける源でいること」

 

そうか!!

 

まずは、やってみよう!

 

Oちゃん、背中を押してくれてありがとう!!

 

 

と、言う事で

 

キャンペーンをさせて頂きます ^ ^

 

 

 

2021年 心の大掃除 & プチマヤ暦鑑定

 

今年1年、いろんなことがあったと思います。

 

悔しかった事、辛かった事、むかつくこと、悲しかったこと

いろんな感情を胸に、1年頑張りました。

 

今の気持ちはどうですか?

 

よく頑張った!と自分を誉めてあげれますか?

 

誉めてあげたいのに、なんだか心の中に靄がかかったような

すっきり晴れやかにならない

 

そんな方にお勧めです 

 

2022年をすっきり晴れやかに迎えましょう!

 

♪~今年の汚れは、今年の内に♪~

 

 

詳細

 

心の大掃除セッション&プチマヤ暦鑑定

 

限定: 20名様

 

セッション代 : 3,300円(30分)

※ご感想やSNSでシェアを頂ける方は、無料とさせていただきます。

 

期限: 2022年2月3日まで