本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

気が付くと

周りから愛される人になるラブラブ

 

 

 

 

 あなたの

 

 "好きを大切に" しましょう!

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなところを

書き出してみましよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 5月期✨ 】

オンラインセッションラブラブ

(90分)募集中ラブラブ音譜
 

 

笑顔いっぱい

”スマイルアップ”

していきましょう😊

 

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

あなたは


自分のどんなところ

好きですか❓

 

 

 

 

 



ここが大好きビックリマーク




ここも好き!!

 

 

 

 

 

 



あそこもそこも飛び出すハート

等々・・・。


















いくつもいくつも

出てくる人は


案外少ないのでは

ないでしょうかニコニコキラキラ








憧れの方や


自分ではない方たちの

 

 

 

 

 

 


良いところや

好きなところはラブラブ音譜







不思議なくらい
ポンポンと出てくるのに目









自分のこととなると


ピタッと言えなくなって
しまうのですねキラキラ

 

 

 

 

 



とても不思議ですよねニコニコ


















「自分のこと、嫌いなのかしらはてなマーク

 

 

 

 

 



「だから言えないのかしらはてなマーク







「悪いところばかり見ているからかしらはてなマーク








いえいえキラキラ
そんなことはないですよねウインク音譜ラブラブ









実際、人は全てが

完璧ではありませんし👀







全て100点でなければ

ならない訳ではありませんスター


















何にしても


『良い』『悪い』部分は

 

 

 

 

 

 


どんな人にも

両方あるのですからニコニコ

 

 

 

 

 



全てを100点、100%ではなく

完璧でない部分があることは
当たり前なのですね音譜ラブラブ



















"わたし"という存在ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 



''わたし''だからこその
存在感ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 



もし、自分のことを
『嫌い』キラキラ

 

いつも思っていると台風

 

 

 

 

 

 

 


結構なほど


つらくて悲しくなって

しまいますダウンダウンダウン

















わたしが

わたしであることは


ありがたいことニコニコ音譜ラブラブ







以前のわたしは

よく気づいてしまう

自分の視界の部分がキョロキョロ


本当に嫌で嫌でギザギザ







もうたまんなく
嫌過ぎたのですね
ガーン








気づかずに

鈍感になりたいなぁ


何度も思っていましたからスター








よく言う『鈍感力』って
いいなぁと

思ったからですねニコニコ音譜ラブラブ











なのですがキラキラ

 

 

 

 

 

 

そこがものすごくいい!!

 

という人たちばかり
周りにいましたからウインク音譜ラブラブ







みなさんは

なぜか沢山音譜沢山音譜

 

褒めすぎるくらい

褒めてくださるのですねキラキラ









わたしが嫌だ❗❗❗

と思っている
その部分が大好きだと

おっしゃっていて目飛び出すハート

 

 

 

 

 


とても驚いたことがありました音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


自分では

そんなところが嫌だから

 

変わりたい!!

 

 

 

 

 

 

と思っているのに

関わらずに、なのです目










自分の嫌なところは
不満が溜まっていくような

 

感覚に
なるのだけれどスター

 

 

 

 

 



変えようと思うのだけれど👀汗






『それがあるから
あなたなんだよ』
気づき


何度も何度も

否定しても


おっしゃっていただけるのですニコニコ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 









嫌いと思って

不満なはずなのに

 

 

 

 


それが周りの方たちからは


大好きだと

喜ばれているのですからキラキラ






とても不思議すぎて

 

 

 

 

 


あれ❓・・・あれれ❓❓❓















ただ、それは

 

自分だけの思い込み
だったのかも・・・はてなマーク

 

と思うようになると目

 

 

 

 

 

 

 

 








長所も短所も

 

どちらも両方

 

 

 

 


「これが、わたしなのね」キラキラ

次第に認めていくことが

できたのですウインク音譜ラブラブ



















自分を見つめること

 

 

 

 


俯瞰して

 

自分のいい部分も

そうではない部分も

 

 

 

 

 

事実として捉えていくことキラキラ
















敢えて嫌なところを

 

1つ1つ書き出してみるのも
いいですよねウインク音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 



自分の好きなところを
書き出すことが難しい方は目

 

 

 

 

 



まずは、嫌いなところを

書き出してみてメモ

 

その反対の言葉に

変換してみましょう音譜ラブラブ

 

 

 

 

 



自分を客観的に

見ることは

 

とても大切なのですからニコニコ音譜ラブラブ
















まるっとウインク

どちらも

 

わたしなのですから音譜ラブラブ

















まずは
自分の好きなところを

 

書き出してみましようメモ







そして、自分のことの

嫌なところも
書き出してみましょうメモ

 

 

 

 

 

 

 


どちらも

 

全部わたしなのねウインク
認めてあげることが

 

 

 

 

 

 

 

とても大切なのです音譜ラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜