本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

気が付くと

周りから愛される人になるラブラブ

 

 

 

 

 あなたの

 

 "好きを大切に" しましょう!

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本田晃一さんの

『グループコンサル4期:月曜グループ4回目』

に参加しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「すごかった〜⭐️✨」

 

 

 

 

 

 

「笑いすぎた〜😄✨」

 

 

 

 

 

 

先日の月曜日の12日は✨

 

『本田晃一さんのグループコンサル』

参加させていただきました🥰💕👍

 

すごい!!という

ビックリマークを超えて

キラキラモード

なってしまうくらいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎて😊💕✨

 

笑いすぎて😄💕

 

腹筋が痛くなるくらい

だったのですね〜🎉スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に原稿用紙に

書いてきた内容なんて📝

 

 

 

 

 

 

どこかに飛んでいって

しまいました⭐️✨

 

というのも目

何回もコンサルには

参加させていただいて

いるのですが✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃は、カチンコチン❗️

とにかく緊張しすぎて

あらぬ方向へ話は飛びますし💦

話したい内容ではない話に

なってしまうので👀

 

 

 

 

 

とにかく脱線しないよう

シナリオを書いて

書いて、書きまくり鉛筆アセアセ

想定内に起きそうな

内容変更が

あった場合も含めて

とにかく

事前準備はしているのですが👀💧

 

毎回参加する度に

なぜか『吹っ飛ぶ』のですね🥰⭐️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

消えるのではなく👀

 

 

 

 

 

 

一瞬、吹っ飛んで

思考がぐるっと回って

戻ってくるという

そんな感じなのです😊⭐️✨

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

目から『鱗』

どころではなくて目気づき

 

 

 

 

 

 

目からアイロンが出てきて

きれいにしてからキラキラ

掃除機で回収して

スッキリするって感じウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機という

高性能のフィルターでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スポッと、グィィィ〜ンと✨

 

 

 

 

 

不要なものだけ

吸い込んで、解決😆⭐️✨

みたいなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくこうした方が

良いのかも❓

頭の中で考えてしまっていた

部分を含めて

筋立てしてお話した内容は😊

 

まるで魔法みたいに

くるりんぱ⭐️✨

 

 

 

 

 

 

 

いとも簡単に目気づき

こ〜ちゃんにひっくり返されてスター

笑ってしまいました😊💕キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でハードルを

少しずつ上げて💦

 

 

上げた自覚がないので👀汗

またハードルを上げて

頑張ってみよう的な?

 

 

 

 

 

 

 

そこに気づいたからなのですねニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

頑張ろう!!

頑張っていないと‼️

みたいな❓

 

 

 

わざわざ

ハードルを上げなければ

ならないように

自分で設定していた

からなのですねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、おっしゃっていただいた

言葉が響きますニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

「りえちゃんは、30%に

ハードルを下げようね」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードルを下げたから

大丈夫とは思っていたのだけれど👀はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつの間にか

ハードルを上げていたなんて

ビックリしすぎました😊⭐️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネリストのみなさんの

頷きと笑いにも

癒されて💕

 

 

 

 

 

 

 

応援隊のみなさんの

言葉に励まされて😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いながら✨

 

⁡はしゃぎながらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい時間を

ご一緒できましたことに

 

あらためて感謝でしたラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の素晴らしい一日に感謝⭐️✨

 

心はいつも無限大♾️

 

みなさんにも

素敵なことやうれしい出会い⭐️

 

笑顔いっぱいの感謝が😊

これからも沢山溢れて

いきますように✨