本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

気が付くと

周りから愛される人になるラブラブ

 

 

 

 

 あなたの

 

 "好きを大切に" しましょう!

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"書き出すだけ"で

『理想』の自分が

ドンドン叶っていきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春企画✨

1月期:オンラインセッション

(60分)募集中ラブラブ音譜

 

笑顔いっぱい

”スマイルアップ”

していきましょう😊

 

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
頭で考えている時ほど

なぜかスルスルッと
抜けるように流れて
 
 
 
 
 
 
 

いつの間にか
頭の中から
消えていってしまいます👀
 
 
 
 
 


考えてばかりいると

あれをして
これをして

それもあれもと
色々なことに目がいきますねスター
 
 
 
 
 


さっきまで
考えていたはずなのに気づき







あれ?・・・なんだったかなはてなマーク
なんて忘れていたりしますニコニコあせる
 
 
 
 
 









「あ!すっごくいいこと思いついた」乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

なんて思っても

時間が経つと
思い出すことも忘れているくらい
 
散漫なっているからですねキラキラ














そんな時は、思い切って
書き出してみましょうニコニコラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
⁉️‼️
 
 
❓❓❓
 







え〜〜〜!!
いちいち書き出すの〜〜〜ガーン

面倒くさ〜〜〜い
爆弾
 
 
 
 
 


なんて、思ってしまいますよね?

その気持ちキラキラ
わたしもよく分かりますウインクグッド!








 
 
 
 
 

わたしの場合はニコニコ
夢を見たら乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

枕元に
メモ用紙を用意して

『見た夢を書き出してみる』と
いいよと言われたことでキラキラ
 
 
 
 
 
 
夢を見る度に
 
 
 
 
 
その都度
頭の中の見た映像を
そのまま
書き出すことをしていますメモ







 
 
 
 
 
 

起きた後
すぐに書いておくと鉛筆

夕方にはすっかり忘れていた
夢の内容は👀
 
 
 
 
 

書き出した文字を
読むだけで本

ありありと
夢を見た時の映像が
パッと浮かぶのですからウインク乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
 
 

とても不思議ですねウインクラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 









普段の思考も同じなのですキラキラ






今は急いでいるから
落ち着いてから
書けばいいよね?
 
と、後回しにしているとはてなマークはてなマークはてなマーク








思い出そうとしても

全く思い出せないことが
ありますね汗汗汗
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
そうならないためにも

手帳やノート、メモ用紙に
書き留めてみましょうウインクラブラブ音譜
 
 
 
 
 


特におすすめなのが

こうなりたいと思う
理想の自分ニコニコキラキラ















未来は、どうなりたいのか?







こうなってあぁなってと
思考するのではなく

しっかりと"書き出す"メモ









 
 
 
 
 
 
頭の中の
ぼんやりと浮かんでいる
 
 
 
 

靄がかかっているような
感じの時に目
書き出すといいのですウインクグッド!キラキラ







 
 
 
 
 

こうなりたいと思う
理想の自分を

”集中して書き出す”ということラブラブ音譜
 
 
 
 



そこに意識を向けるのか?
向けないのか?
 
 
 
 
 


叶えたいことって
どんなことなの?
 
 
 
 


それは
すぐに叶えたいことかな?
それともはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 

それよりも
もっと早く叶えたいこと
なのかもしれないねウインクラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本当はどんなことを
一番先に叶えたいのかな?
 
 
 
 
 

・・・と
 
もっと多くの意識を
向けることが
できるからですウインクラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

思考が整理されて
自然とエネルギーが注がれ





"書き出す"だけで
『理想』の自分が
ドンドン叶ってくのですキラキララブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜