本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

気が付くと

周りから愛される人になるラブラブ

 

 

 

 

 あなたの

 

 "好きを大切に" しましょう!

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新年🐉明けまして

おめでとうございます🐲🎍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春企画✨

1月期:オンラインセッション

(60分)募集中ラブラブ音譜

 

笑顔いっぱい

”スマイルアップ”

していきましょう😊

 

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
昨年は
どんな一年でしたか?
 
 
 
 
 
コロナの時期が過ぎ
 
外へお出掛けする機会が
多くなりましたね。
 
 
 
まずは健康第一で
 
からだと心を労わりながら
過ごしていきましょうニコニコ
 
やさしく穏やかな一年で
ありますようにラブラブ音譜
 
 
 
そして、ワクワクHAPPYラブラブ
 
 
 
 
 
これから訪れる
未来が楽しみです✨
 
 
 
 
本年もよろしく
お願いします🐲🎍✨
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
今年は、元旦より
大きな地震がありました。
 
 
 
 
「なんか、揺れてる?」
 
 
 
 
 
 
 
揺れを感じてから
次第に強くなっていき
 
 
まだまだ揺れが長く👀
家の中のアラームが
激しく鳴り響き
異様な状態になりました💧
 
 
テレビ画面を見ると
地震速報📺
 
 

 

 
 
 
 
やっと揺れが収まった時
パッと脳裏に浮かんだのは
能登や新潟にいる大切な人たち✨
 
通信が混雑している
のだろうなと
 
 
 
 
 
すぐに連絡をしたい
気持ちをぐっと抑えて
 
待ちました👀
 
 
 
その後、連絡があり
みなさん、それぞれ
ものすごい揺れはすごかったけれど
大丈夫だということ👀
 
 
怪我がないこと。
驚き過ぎて呆けている
けれど、安全の場にいること👀
 
 
 
 

 

 

 
 
 
不安と恐怖が占めていた中に
ほっと安堵しました✨
 
元旦早々
北陸地方の大きな地震。 
 
 
過去の地震を
色々思い出していました👀
 
棚から一気に
物が落ちる瞬間の恐怖。
 
 
 
 
 
 
長い揺れによる不安も
 
あらためて、いつ何が起きるか
分からないこと。
 
当たり前の毎日ではない
生かされていることも。
 
被害が最小限にとどまり
地震が収まるよう願うばかりです。
 
 
一日一日の今という
時間を
 
これからも大切にして
いきましょう⭐️✨
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜