本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

気が付くと

周りから愛される人になるラブラブ

 

 

 

 

 あなたの

 

 "好きを大切に" しましょう!

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分💕

”そのまんま”で愛される

関係を作っていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

新春企画✨

1月期:オンラインセッション

(60分)募集中ラブラブ音譜

 

笑顔いっぱい

”スマイルアップ”

していきましょう😊

 

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓

 

 
 
 
 
 


どんな自分を出しても大丈夫ビックリマーク
 
 
 
 

本当の自分をそのまんまビックリマーク
 
 
 
 
 


誰かに嫌われないように

がんばってあせる
偽りの自分になって
好かれていても👀
 
 
 
 
 

全然自分らしくない
偽物の自分になってしまいますキラキラ







そんな偽りの自分では
エネルギーが下がっていきますしダウン
次第に疲弊してしまいますスター







 
 
 
 
 

そのまんまの自分は
とても純粋キラキラ
 
 
 
 
 


本物の自分だから
その自分を出したら気づき
 
 
 
 
 
 
 
どう思われるのだろう?
 
 
 
 
 
 
もしかしたら・・・。
嫌われてしまうかも?














『そんなあなたのことが好き』ラブラブ
って言われたら
すごくうれしいですよねウインクキラキラ音譜
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に
愛してくれる人たちと
 
人間関係を
築いていきたいものですニコニコラブラブ音譜








心地よくない関係は
自分がつらくなりますからキラキラ
 
 
 
 
 
 

いつもどう思われるのかと
ドキドキしながらあせる
お付き合いしてしまいがち台風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分にとって心地よく
 
安心できる関係を
大切にしていきたいものでニコニコラブラブ音譜















例えばニコニコ
わたしは無理していないかなはてなマーク
 
この人と一緒にいて
安心できるかな?と・・・目
 
 
 
 
 
 
 
”自分”で”自分”に
聞いてみるとよいのですウインクラブラブ音譜
 
 
 
 
 


自分らしさを出しても
愛してくれる関係って
 
一緒にいるだけで安心しますからラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
家族や友達、恋人など
 
そんな関係を
続けていくことができたらラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
ごきげんさんで
生きたい未来への人生に
つながっていきますねウインクラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 







ある時には👀
 
この関係のままでいいのか
分からなくなってしまう時がありますスター
 
 
 
 
 
 
 

そんな時はキラキラ
 
 
 
 
 
 
本当の自分を出しているのかな?
 
 
 
 
 
それともはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
無理をして合わせているのかな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の心に聞いてみましょうウインクキラキラ








 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
”相手の方の喜ぶ姿が見たいだけ”
なのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
そのために
 
 
喜ばせたい気持ちの影に
 
自分を犠牲にしている
のかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の心の声を
聞いてみましょうニコニコラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
静かな空間で
落ち着いた時間を保ち
 
心が”ほっ”ラブラブ
 
 
 
 
 
 
ゆるむくらいの
穏やかさの中に
自分を真綿で包むようにラブラブ
 
 
 
 
 
 
やさしく
 
 
 
 
丁寧に
 
その時間を使ってみましょうラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
あ・・・。
なんか贅沢だなぁなんて
 
つい思ってしまう気持ちが
出てくるのかもしれませんニコニコラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
その時間さえも作らずに
 
相手の喜ぶ姿を
見ていたかった
だけなのかもしれません乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
もしかしたら・・・。
 
 
 
 
 
 
自分のやりたいことを
後回しにしていたのかもしれません👀
 
 
 
 
 
 
それでも
その”喜び”を
共有したい気持ちが
 
大きくなっていた
のかもしれませんニコニコラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当の自分は
どんなことを思っている
のでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちに
丁寧にやさしく
寄り添ってみましょうラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
そうすることで
本当の自分の気持ちを
知ることができるのですキラキラ
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちを隠すことなく
「そういう気持ちだったんだね」とウインクラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
そのまんまニコニコ
 
受けとめていくことも
とても大切なのですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

偽りの自分ではなく

本当の自分そのまんまで
愛される関係を作っていこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜