本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

気が付くと

周りから愛される人になるラブラブ

 

 

 

 

 あなたの

 

 "好きを大切に" しましょう!

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとした時に

ワクワク閃くアイディア✨

 

 

 

 

 

 

 

12月期・モニター様

募集中ラブラブ音譜

 

良かったら

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓

 

 
 
 
 


あ〜でもない
こ〜でもないと👀

 

 

 

 



いいアイディアが

出てくるまで考えすぎて

 

 

 

 

 


考えれば考えるほどあせる

 

わけが分からなくなって

しまうこともありますね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えるから

しっかりと考えていくことが

できると思っているのだけど👀


案外、そうではないのですねガーン








いいアイディアは

机に向かって

出そうとすればするほど

 

なんだかありきたりに

なってしまいますスター

 

 

 

 

 

 








そんな時は

ゆるゆるモードになってニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆる〜ゆるゆる〜っと

されるといいのですね〜ウインク音譜ラブラブ






とは言っても👀気づき


これが、なかなかゆるゆる〜っと

完全にわたしも

ゆるんでいない時もありキラキラ

 

 

 

 

 



お恥ずかしながら
(今では笑い話になっていますが)






頑張って

ゆるゆる〜しなくちゃあせる

 

 

 

 



なんだかおかしな行動を

取っていたことがありますスター














普通に

 

ゆるゆる〜

するだけなのにラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 


ゆるゆる〜っと

しなければならない

みたいな感じ👀













今では、無理なく

ゆるゆる〜っと

出来るようになりましたウインクラブラブ音譜






みなさんは

かつてのわたしのように

 

 

 

 

 


ゆるゆるしてますよ〜と

 

ゆるゆるしている

つもりモード

なっていませんかはてなマーク







 

 

 

 


完全にゆるゆるできて

 

さらにぽけ〜っとできたら

いいですよねラブラブ音譜








そんな風になれた時、ふと気づき

 

 

 

 

 



あれ?

もしかしたら、あれよビックリマーク

 

 

 

 

 



あれよビックリマークって

頭の中では映像に

しっかり出てくるのだけどはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 









ゆるゆるモードになったから

「あビックリマークこれよビックリマークこれ!!」と

 

もう閃き全開モードに

なることがあるのですニコニコラブラブ音譜







案外、わたしたちの脳は

 

がんばりすぎると

色々な視野が

狭くなってしまうのですがニコニコ

 

 

 

 

 

 

 








スマホと同じように

使い過ぎると

熱くなってしまう時もありますねニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 


しばらく使用せず

放っておくだけで

 

かなり回復しますので目

 

 

 

 

 

 

 



わたしたちも

ぽけ〜っとする時間や

 

たわいのないおしゃべりの中で

ビックリマークっと気づいたりウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

♨️

 








温泉の気分のいい時など音譜

ふと、今まで考えても考えても

浮かばなかった

アイデアが

 

 

 

 

 

 

 

まるでプレゼントのように
ふっと浮かんできたり

そんなことが多くなってきますウインクラブラブ音譜

ゆるゆるとゆるめていくこと















瞑想をしてもいいですし

温泉やドライブしたり車ダッシュ

 

 

 

 

 

 


自分を喜ばせている

やさしい時間が

やりたいことの

ワクワクへとつながり

 

 

 

 

 







閃く新しいアイデアが

浮かぶようになるのですねウインクラブラブ音譜

 

 

 

 


 

 

 

ゆるゆる〜



ぽけ〜〜〜ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

  かしわぎブーケ1りえ

 

 

 

わたしは、心理カウンセラーとして10年間

 

 

 

 

 

 

全国のご家庭を訪問して
沢山のお話を聴き

 

その方が本当に心から思う気持ちに

寄り添ってきました。

 

 

 

 

 

 

とても優秀で、ものすごい

実力があるにも関わらず

 

自分の頑張りが足りないから

 

 

 

 

 

 

「もっと頑張らなければならない」

 

 

 

 

 

 

人から羨ましがられる程の

実績がありながら

 

誰よりも真摯で一生懸命なのになぜか

 

 

 

 

 

「心が満たされない」

 

 

 

 

 

「急に涙が出てしまう」

という悩みが多くありました。

 

 

 

 

 


そんな頑張り屋さんが

 

 

 

 

 

自分を大切にして

本当の心に向き合い

 

丁寧に満たしていくと

 

 

 

 

 

 

まるで心の泉があふれるように

 

やさしい幸せのエネルギーに

変化していきます。







心から大切にしたいことは何ですか?







奥底に封印した手放したいこと

 

秘めていることなど

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの「鍵」を

 

自分の歩みとタイミングで

一緒に進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

本当にやりたかったことに

気付くお手伝いをしていきます。