本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

気が付くと

周りから愛される人になるラブラブ

 

 

 

 

 あなたの

 

 "好きを大切に" しましょう!

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”こうなりたい!”

気持ちに気づくと

なりたい未来へつながっていく✨

 

 

 

 

 

 

 

11月期・モニター様

募集中ラブラブ音譜

 

良かったら

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓

 

 


 

 

 


「理想の未来を描いてみましょう」キラキラ

 

 

 

 

 


「ワクワクするやりたいことを始めましょう」キラキラ

 

 

 

 


耳にすると👂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい、世間で言われていることが

正しいことだと

認識してしまったり👀

 

 

 

 

 


成功するためには

これとこれをしなければとかあせる

 

 

 

 

 


あんな風になれたら

周りは喜んでくれるだろうと

 

思ってしまう場合が

あるのかもしれません汗

 

 

 

 



「いいなぁ、あんな

生き方をしたいなぁ」ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 


「きっと、毎日楽しく過ごして

るのだろうなぁ」乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

「何でも気楽で悩みがないのだろうなぁ」乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 


そんな風に思うくらい

 

今、モヤモヤした感情が

あるからなのでしょうかニコニコ






 

 

 

 

 


どんな人でも、そんなモヤモヤ

することはありますね。

 

ないわけではないのですウインク

 

 

 

 

 




あるけれど、そのモヤモヤしている

自分の気持ちに寄り添いながら

 

 

 

 

 

 

なぜ今、こんな風にモヤモヤ

しているのだろうはてなマーク

 

 

 

 

 


という理由を知ることで👀

 

そうなってしまう理由を考え

どうしたら良いのか

気づきながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動に移して

解決しているからなのです

まずは、自分を知ること。

そして、自分はどうなりたいのか?








 

 

 

 

 


一番の理解者である

自分と向き合うからこそ

 

 

 

 

 

 

見えていく未来が

の前に映し出されてくるのですニコニコラブラブ音譜







 

 

 

 

 


人生を楽しんでいる人は

 

普段から自分の感情に

敏感に反応していますニコニコ

 

 

 

 

 

 


例えば、「これ、難しそうだなぁ」

と感じたのであれば👀

 

 

 

 

 

 


「じゃぁ、どうしたらできるのだろう?」と

確認しながら進めていくので乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 


案外、モヤモヤする時間よりも

こんな風に

変えたらいいだろうな音譜

 

 

 

 

 

 

こんなことしたら

どうなるかなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな風にやり方にも

沢山の選択肢があるので👀

 

 

 

 

 

 

 

色々な方法を試していくため

次から次へと

 

モヤモヤしてしまう感情を

手放していくことができるのですねウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 


 

 

 




モヤモヤしている時期は

こうなりたい!と思う気持ちが

心の底にあるからニコニコ
 

とても素敵なことですねラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



それは、やりたい!なりたい!という

意欲があるから

 

出てくる感情なのですウインクラブラブ音譜







その感情と向き合う時に

自分は目

 

 

 

 

 

 

「どうなりたいのかな?」ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「どうしたいのかな?」ウインク

 

 

 

 

 

 

「どんな気持ちになりたいのかな?」ニヤリ

 

 

 

 

 

 

という気持ちを

知ることが大切なのですラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 








世間や他人の言葉に

 

左右されてしまうことが

多々あるのかもしれません👀

 

 

 

 

 

 


その言葉に

反応している自分の

本当にやりたいことが

 

 

 

影響していることに

気づいていきましょうウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 








え❓❗

 

気づいていくって???

 

 

 

 

 

影響していることに❓

 

 

 

 

 

本当にやりたいことが

反応している

その言葉なのですか❓❓❓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


心の中になければ

反応さえしませんからウインク

 

 

 

 

 

 

 

自分が「こうしたいなラブラブ

 

 

「好きなんだ」音譜

 

 

という声を聞いてあげましょうニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最初は、その声が聞こえてきても

 

 

 

 



こんなことしたら変なこと

言われてしまうかも・・・汗汗汗

 

 

 

 

 

 

こうなりたいけれど👀

そんなこと無理かもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

バカにされたくないあせる

批判されたくない、どうしよう🌀

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


考えれば考えるほど

 

なぜか、誰かの反応ばかり

気にしている時もありますね👀

 

 

 

 

 

 



わたしにも、もちろんありました汗

 

 

 

 

 



「りえが急に何か言い出した」

 

 

 

 



「それをしようとしてるの?嘘でしょう?」

 

 

 

 

 



他の人に話をすればするほど
何だかいけないことを

しているような感覚に

なってしまったこともありますが👀

 

 

 

 

 

 



その時の言葉だけを

鵜呑みにしてあせる

 

 

 

 

 

「みんながそう言っているから無理なのかな?」

 

「できるわけないか」などと気づき







本当になりたい自分を

変えるのではなくスター

 

 

 

 

 


自分の心と向き合っていくことで

最初に思った感情のまま

進むことができたのですねウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こうなりたい!

という感情を

素直に受け止めてみましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


そして・・・。

その気持ちに気づいてみましょうラブラブ音譜

 

 

 

 

 


未来のあなたは

どんな気持ちで

夢を叶えているのでしょうか?










こうなりたい!と

思う気持ちに気づくことで


未来につながっていくのですニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜