本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

気が付くと

周りから愛される人になるラブラブ

 

 

 

 

 あなたの

 

 "好きを大切に" しましょう!

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



謎の我慢はやめて

ごきげんさんで

 

心を満たしていきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

11月期・モニター様

募集中ラブラブ音譜

 

良かったら

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓

 

 


 

 

 

 



我慢することが

 

”美徳”と言われていた

時代がありました目

 

 

 

 

 

 


人は、我慢することが

増えてしまうと👀気づき

 

 

 

 

 



いつの間にか


我慢することばかりの

出来事が沢山

増えていってしまいますガーン







本当は、我慢なんかしたくないけれど•••汗







どうしても

やらなければならない状態に

なってしまうことが

 

多々あるからスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



わたしが我慢すれば

何とかなるかもしれないプンプンあせる







だから、今日はこんなことを

しなければと👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでゲームの攻略を

るかのように


幾度も挑戦してしまい🌀







何とかしようと思っていても

ここをクリアしてから
次のゲームへ行けるのだから
できるまでやればいいんだと👀💧

 

 

 

 

 

 

 









『謎のルール』を作ってしまうのです目ガーン


















我慢の連続のような毎日にあせる


疲れ果ててしまう時が
あるのかもしれませんガーン

 

 

 

 

 

 



次第に何だか

心がギスギス、キリキリし始めて


気分も下がりっぱなしに

なってしまうのかもしれませんダウンダウンダウン








 

 

 

 

 

 

 

そんな時は👀


わたしって、この我慢って

本当に必要なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


必要?

 

 

 

 

 


不必要?

 

 

 


本当にそうなのかなぁ〜?と

一度確認していくことも

とても大切なのでウインクラブラブ音譜
















そうね。こんな時は
なぜしているのだろうと

 

その我慢しなければならないことを
交通整理してみましょうニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 



例えば、闇雲にも

ここへ行くんだと


運転に集中し過ぎている

ようなものです👀汗







スピードが加速すれば

するほど爆弾

 

見える視野は

狭くなってしまいますからDASH!













到達地点まで

車を長い間運転するためには車💨💨💨


適度に休憩をしながら時計

 

 

 

 

 

 

 

 


目的としている

叶えたい理想の未来という

 

長距離のドライブ自体を

楽しみながら船
進んでいきましょうウインクラブラブ音譜








もちろん、集中する時は

集中して


休憩時間にはニコニコキラキラ















青いお空を見上げながら

 

季節ごとの素敵な景色を

眺めて楽しんでいきましょうラブラブ音譜









 

 

 

 

 

 

 

たまにはウインク

少しだけ自分のために

贅沢をしてみるのもいいですねキラキラ















頑張り過ぎて

”楽しめないやり方”

ではなく

楽しみながら

頑張っていく方が

ごきげんになれますね👍











楽しいからウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっとニコニコ

楽しい楽しみ方を

 

工夫できるのですね👍✨

 

 

 

 

 

 

 

謎の我慢はやめて

 

ごきげんさんで

心を満たしていきましょうウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  かしわぎコスモスりえ

 

 

 

 

わたしは、心理カウンセラーとして10年間

 

 

 

 

 

 

全国のご家庭を訪問して
沢山のお話を聴き

 

その方が本当に心から思う気持ちに

寄り添ってきました。

 

 

 

 

 

 

とても優秀で、ものすごい

実力があるにも関わらず

 

自分の頑張りが足りないから

 

 

 

 

 

 

「もっと頑張らなければならない」

 

 

 

 

 

 

人から羨ましがられる程の

実績がありながら

 

誰よりも真摯で一生懸命なのになぜか

 

 

 

 

 

「心が満たされない」

 

 

 

 

 

「急に涙が出てしまう」

という悩みが多くありました。

 

 

 

 

 


そんな頑張り屋さんが

 

 

 

 

 

自分を大切にして

本当の心に向き合い

 

丁寧に満たしていくと

 

 

 

 

 

 

まるで心の泉があふれるように

 

やさしい幸せのエネルギーに

変化していきます。







心から大切にしたいことは何ですか?







奥底に封印した手放したいこと

 

秘めていることなど

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの「鍵」を

 

自分の歩みとタイミングで

一緒に進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

本当にやりたかったことに

気付くお手伝いをしていきます。