【 想いが沢山あふれているディズニーの世界️って素晴しい✨】




本田晃一さんのグループコンサルを
16年前に受講された方や
現在受講中のみなさんと一緒に
ディズニーランドにお出掛けしてきました😊

 

 

 

 

ベルいよいよ、本田晃一さんのグループコンサル募集は、本日、9月30日までですビックリマーク





加賀屋さんに初めてお会いして
語り出すと、すごい❗❗❗






「この東京ディズニーランドのオープンの時に
テープカットされた場所って、どこだと思う?」ニコニコ






「え?」




「ちょうど、ここ」👀




「自分の立っている場所が、40年前
テープカットされた記念すべき場所なんだ😁✨」








どんな想いで作られたのだろう?

ものすごい人たちの

夢を叶えていく場所として、最初の場所✨

 

 

 

 

 



テープカットする瞬間音譜

 

未来のディズニーランドを

夢見てイメージしていたのだろうなぁラブラブ音譜キラキラ






その後、アトラクションに乗る前に
お話を聞くのだけどキラキラ






そのお話が素晴らしくて


ワクワクわくわく
まるで言葉の紙芝居のようでしたウインクラブラブ音譜








このアトラクションって

こんな風に考えて作られてきたのだなぁ乙女のトキメキキラキラ






こうしたい❗

 

 

 

 

こうなれたらいいなぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 



ひとつひとつのエピソードに
驚いてばかりでした乙女のトキメキ

 










素敵な時間ラブラブ

 

 

 

 



楽しい時間音譜






思いのあふれた愛の時間笑







ご一緒できましたことに感謝です音譜
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

こちらどうぞ▼▼▼

 






 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜