本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

気が付くと

周りから愛される人になるラブラブ

 

 

 

 

 あなたの

 

 "好きを大切に" しましょう!

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



"笑顔"と"ごきげんさん"

 

人生を豊かにしてくれる

未来への魔法✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月期・モニター様

募集中ラブラブ音譜

 

 

良かったら

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓
 







 

 

わたしはいつも

 

”笑顔が印象的”

言われていますがニコニコ

 

 

 

 

 

 



今まで、沢山の経験をさせて
いただきながら


さまざまなことを

学んできたからなのかなウインク音譜

と思っていますラブラブ














その時、その時によって


色々なことを

知っていく過程でキラキラ









この出来事はスター

 

対応の仕方で

"沢山の選択肢があるよね”音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中のひとつを

自分の意思で選んでいるのだなぁラブラブ音譜

 

と、そんな風に

受け止めているからですねウインクキラキラ









よく聞かれることは👀








”りえさんって”

 

”なんでいつもそんな笑顔が

できるのですか?”乙女のトキメキ









 

 

 

 

 


いやいや、いつも笑顔じゃないですよウインク








”感激屋さん”なのでラブラブ音譜


素敵なことや素晴らしいものを

見つけてしまうと目

 

 

 

 

 

 

 


結構な確率で感動してしまうのでドキドキ

ドンドン目の周りが
涙で濡れてしまうのです音譜









お化粧の意味がないくらい
涙がにじみます目汗

















すべての人たちに

備わっている

 

 

 

 


''喜怒哀楽"

という感情表現はニコニコラブラブ音譜









確かに、わたしは

 

”笑顔”一番多い

のかもしれませんキラキラ


















人生は、どれだけ

笑顔の時間が長くできるのか?

 

 

 

 

 

 



笑顔という

ごきげんさんであればウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 



例え遥か彼方に見えていて目スター

乗り越えることが

困難な場合でもあせる

 

 

 

 

 

 

 


案外、簡単に乙女のトキメキ

 

クリアできることばかりだと

思っているからですウインクキラキラ


















よく''利他"という

言葉がありますがニコニコ







結構気を張ってスター
利他をしなければ!!

 

心を高めて
臨むのではなくてキラキラ

















自分がごきげんだから

 

自然な笑顔ができるラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この笑顔こそが

 

そのまんま

 

"利他"なのですねウインクラブラブ音譜


















どんなに成功していても
いつも不機嫌であれば


人生はつまらないですが👀








 

 

 

 

 

 


いつもごきげんで、

上機嫌の笑顔をしているのならニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


周りの人たちも

 

同じように笑顔になって音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにごきげんに

なっていくのでウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 


これから進んでいく人生って

とても楽しくなりますねドキドキ
















もちろん、いつもごきげんである

必要はありませんスター

 

 

 

 

 

 

 

👀気づき

 

 

 

 

 



よく真面目な方に多いのですが👀

 

 

 

 

 



"ごきげんで

過ごしていきましょう"

と話すと目

 

 

 

 





なぜか

 

 

 

 

 

 


いつも

 

 

 

 

 

 

ごきげんで

なければならないガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に自分に

課してしまう方もいますので目









あまりごきげんでいることや

笑顔を

意識しすぎない方がウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかに肩の力を抜いて

 

過ごすことが

できるのですからラブラブ音譜







 









笑顔になること音譜

ごきげんになるということはラブラブ








そんなに頑張って

笑顔やごきげんに

ならなければ

 

ならない訳ではありませんニコニコキラキラ








😍❣️✨💕









もちろん、笑顔でごきげんの方が

良いのですがラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

一番素敵な

ごきげんさんはラブラブ音譜
 

 

 

 

 

 

 


わぁ( ^o^)ノ

 

うれし~~~いラブラブ音譜







きゃ〜っ
(*^O^*)

可愛い~~~っラブラブ音譜

 

 

 

 

 



素直なままに


そのまんまの

持ちになって

楽しんでいくことで✨

 

 

 

 

 

 


自然と笑顔になり

ごきげんになって

いくのですからウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの関わる方たちにも
その連鎖が

つながっていくのですねニコニコラブラブ音譜
















”こんな風に未来を

叶えていくことが

出来たらいいなぁ~”ラブラブ音譜

 

 

 


その近未来の自分の姿を

ありありとイメージできると





まるで、周りを覆っていた

八方塞がりの

見えない壁が👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドンドン消えてキラキラ

 

 

 

 

 

 


嫌なことやつまらないことが

次から次へと

 

 

 

 

 

 

 

 

消えていってしまう

のですから

 

とても不思議ですよねウインクラブラブ音譜







 

 

 

 

 


未来へ導く人生を

豊かにしてくれる

 

不思議な魔法ベル






 

 

”気づくタイミング”にも

よるのですがニコニコラブラブ音譜

 

 

 











最初は分からないのですが👀






じわじわ〜っと

静かな浸透する感じとかニコニコ





スポンジに浸していく

その感覚とかウインク

 

 

 

 

 

 

 








自分の未来は

 

自分で

決められるのですからウインク

 

 

 

 

 

 


ただシンプルに


"笑顔"と"ごきげんさん"

を意識しながらキラキラ




 

 

 

毎日続けていく方が

豊かだと思いませんか?






笑顔とごきげんさんは

人生を豊かにしてくれる

 

未来への魔法なのですねウインクラブラブ音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜