本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

気が付くと

周りから愛される人になるラブラブ

 

 

 

 

 あなたの

 

 "好きを大切に" しましょう!

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



本当にやりたいことだから

やる気スイッチ・オン。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月期・モニター様

募集中ラブラブ音譜

 

 

良かったら

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓
 







 

 

色々な人たちをたくさん見てきて

 

すごいなぁ!

 

と思うことは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

の人にとってのスイッチキラキラ








やりたいことが

ハッキリしたキラキラ

 

やる気スイッチが入った時👀気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい勢いで

行動が変わることですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 



もちろん、ハッキリ

したからといって

 

即行動にはならないのですが👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のビフォーアフター

とても素晴らしいのですウインクラブラブ音譜


















本当にその人がしたい

と思ったことは目

 

しっかりとスイッチが

入るということなのですスター









そのため、まるで別人みたい

と言われることも

よくある状態なのですねニコニコラブラブ









わたしも

そんな経験をした時は

 

自分自身に対しても気づき

 

 

 

 

 

 



本当に本当?

 

 

 

 

 


信じられないビックリマークビックリマークビックリマーク






とても驚いてしまった

ことがありましたキラキラ








好きなことや楽しいこと

いいなぁビックリマーク

 

と思う気持ち音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ワクワクするようになると

やりたいことって


不思議とポンポン

次から次へと浮かんでくるのですからラブラブ音譜








こうしたらいいかも・・・。

 

 

 

 

 

 



こんな感じがいいかなぁ?

 

 

 

 





あれは、あんな感じにして

これはこうして・・・。

















そんな風に

今まではそんなアィディアが

なかったはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

楽に浮かんでくるから

なのですねウインクラブラブ音譜









これができたら成功するとか

お金になるかも?なんて👀

 

つい期待してしまいますが









それとは関係ない状態で

どう動くことができるのかな?

 

ということなのですウインク

















やりたいのか?

 

 

 

 

 

 

 


やりたくないのか?








決めるのか?


決めないのか?









シンプルに

あなたが''行動できること"

つながるのか

どうかが大切なのですニコニコラブラブ音譜


















やる気といっても

そう簡単になるわけないじゃん?








スイッチ?あれば、もうやってるよ👀










人それぞれ

スイッチの入り方が

ありますから気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングは

気づくことからですので


とても分かりやすいですねウインクラブラブ音譜
















例えば、いつもモヤモヤしていて

言葉にならない気持ちを

言語化できないことで👀

 

 

 

 

 

 



モヤモヤから

イライラになって

しまった方がいました爆弾










やりたいことが分からないことが

一番の悩みなのですが👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なことを

何でもできてしまうことで汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"本当にやりたいこと"

まで辿り着けず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら良いのかという

同じことばかりを

 

ぐるぐるグルグルと

悩んでいたのです🌀


















「できたら、やりたいですよ。

でも・・・。」

 

 

 

 

 

 

 



「もし、できたとしても・・・。

 

本当にやっていけるのか

分からないです。」







「もしかしたら

わたしにはやる気スイッチなんて

ないのかもしれません。」










本当に好きなことは

大体分かっているはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

その本当に好きなことを

してもいいのか分からない

 

そんな迷いがあったからでしょう👀


















やりたいけれど、でも・・・。

 

 

 

 

 

 

 


その繰り返しで

行動にはつながらず

 

ブレーキをかけていたのですからスター








 

 

 

 

 

 


その後、どうなったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 


セッション後

3ヶ月くらいから

 

 

 

 

 

少しずつ変化が

出たきたのですニコニコラブラブ音譜
















物事の捉え方が変わりニコニコ

 

子供の時、あの楽しかった思い出と

同じ出来事を音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、仕事にしているんですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



キラキラと輝く笑顔を見ながら

やる気スイッチビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと、自分で

スイッチ・オンビックリマーク

したからなのですねウインクラブラブ音譜










”人は必ず輝ける

場所がある”









自分のやりたいことラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

それを形にしていくと

フットワークが軽くなって

 

本当にやりたいことが

できるのですニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから・・・。

やる気スイッチが入るのですねウインク









 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にやりたいことだから
やる気スイッチ・オンキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜