本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

気が付くと周りから愛される人になる。

 

 

 あなたの好きを大切にしましょう!

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースな人は

自分のことを

受け入れている人

 

 

 

 

 

 

 

 

8月期・モニター様

募集中ラブラブ音譜

 

 

良かったら

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓
 







 

わたしの周りの人たちは

 

不思議なほど

"マイペース"








周りのことを

気にしないというのか👀

 

 

 

 

 

 


他のことは気にならないから

” 平気 ”

 

と言ったほうが

分かりやすいのかな?








最近は

この"マイペース"って

いいなぁ〜

 

思うようになりましたニコニコ







また、"マイペース"という

言葉も好きになりましたキラキラ








とはいえ

マイペースを維持して

いくことは


そう簡単ではない

とは思うのですが・・・。













他の人のペースに

合わせようとはしませんし👀

 

比較もしないので
理解するまでは

 

随分時間がかかった

のだと思うのです気づき







人は、周りと自分を比較して

しまうためにガーン

 

焦ってしまったりあせる

不安を感じたりショボーン

劣等感も感じてしまうので👀







次第にペースが

 

乱れていくことが

多くなりますから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに影響されない

マイペースの人のことを

 

 

 

 

 

 

 

よくそんな風に

出来るのだなぁ・・・と

 

不思議に思っていたのですスター













わたしの場合は

 

他の人たちの様子が

気になっていた時期も

ありましたので








なぜ?

 

わざわざ

周りに合わせて

いかないのだろう?








なぜ?

 

誰かに追い抜かれても

平気なのだろう?





 

👀

 

 

 

 

 



なぜ?・・・以上に






???






”?”マークが

 

沢山頭に

ぽぽぽぽ〜ん!

出てくる、そんな感じでした👀汗













焦って頑張ろうとなんて

していないので


見ている方が

ヤキモキしていた時期

多かったように思えるのです気づき









折角のチャンスにも

見向きもしない。

 

自由なのは

理解出来ますが

それでは成り立たない・・・。







他の人に基準を

合わせていた人からは

 

そんな自分勝手な行動をしていて

良いのだろうか?
















そこがポイントになって

やる気になった!とか

逆に頑張る活力になるのであれば

 

全く心配することはなく

とても良いと思うのですが・・・👀








落ち込んでしまい

 

やる気まで

失ってしまう方も

多いのではないでしょうか?









出来るだけ周りの人を

見ないようにしていたり👀

 

気にしないようにして

 

気をつけている

場合もありますねウインク








周りはマイペースだから

同じようにしたら

良かったのかもしれませんが

 

わたしの場合は

そんな生き方はできませんでしたダウン















そのため👀

放っておくわけには

いかず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも自分で苦手だなぁ~と

思うことまでも

そのまま

頑張ってしまったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には

苦しくなって

できない自分を

責めてしまうことが

多かったのです👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやっているのだろう」ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと出来るはずなのに」汗

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜、なんでわたしは

もっとできないのだろう・・・」ダウン








結構、落ち込んでいた

時期もありましたプンプンあせる









 

 

 

 

 

 

そんなわたしが

 

 

 

 

 

 

なぜ???

 

 

 

 

 

 

"マイペース"な生き方

できるように

なったのでしょうか?









他人に合わせて

いないので

不安にならなくなりましたし

 

急がないというか

諸々・・・。

気にならなくなったのですねニコニコ音譜ラブラブ









不思議ですよねキラキラ









周りのことを

気にしなくなるなんて・・・👀

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ???

 

そんな風に

なれたのでしょうか?









それは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなことを

好きなだけすることが

 

出来るようになった

からなのですラブラブ音譜

 

 

 

 

 


 



好きなことに

”焦点”を当てながら

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に

 

自分が

 

 

 

本当に、やりたいことなのかな?

 

 

 

 

 

 

 


心揺れて

これでいいのかな?

 

あれの方がいいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを繰り返しながら

 

自分の心地良さを

感じながら過ごしていた

からなのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のマイペースって

どんなことなのだろう?

次第に分かるように

なるのですねニコニコ
















自分のマイペースを

知ることで


他の人のことを

比較しなくなりますしラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

何よりも

心地良く感じている

からなのですねキラキラ






周りのペースに

 

無理に合わせようと

しないので

 

 

 

 

 

 

 

自分に合ったペースが

出来ているからなのですねニコニコラブラブ音譜















ある日キラキラ

マイペースを保っている

周りの人たちに

 

聞いてみたのです👀👂








「どうして周りのことが気にならないの?」と。








答えは、シンプルでした。

 

 

 

 

 

 

 










「嫌じゃん?

気にすること自体」

 

 

 

 

 

 

 

 



シンプルに

 

” ただ、嫌。”

 

 

 

 

 







目から鱗でした目

 

 

 

 



そうなのですよね。

 

他の人のことを見て

焦り出してしまうと・・・👀

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことや

心地良いと思うことも

見失ってしまいますからキラキラ

 

 

 

 

 

 



まずは、自分に向き合うことニコニコラブラブ音譜







自分のペースという

" マイペース ”を

大切にしていきましょうラブラブ音譜







マイペースな人は

自分のことを受け入れている人

なのですからウインクキラキラグッド!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月期・モニター様

募集中ラブラブ音譜

 

 

良かったら

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜