本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

気が付くと周りから愛される人になる。

 

 

 あなたの好きを大切にしましょう!

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、あなたらしく

楽しく輝ける場所を

見つけていきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

8月期・モニター様

募集中ラブラブ音譜

 

 

良かったら

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓
 







 

あなたは、どんな時

楽しいと思いますか?

 

 

 

 

 

 



あなたが

 

 

 

 

 

 

心地良く過ごすことができる

場所はありますか?

 

 

 

 

 

 

 



穏やかに

何をしても、安心している

ことができる

場所なのかもしれませんしニコニコラブラブ音譜








明るく元気になれる場所や


高いとか

低いとか関係なく

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージが保てる

場所なのかもしれませんウインクラブラブ音譜









静かなワクワク感や
ときめく気持ちが続いていく場所は

 

どんな所があるのでしょうか








そのような場所にいるだけで

人生が豊かに

なっていくのですから

 

とても不思議ですねキラキラ











普通と思っている出来事が

 

 

 

 

 

 

まさかのミラクルに

発展していくことが

 

お手のものと

表現したら分かりやすい

のかもしれませんニコニコ乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

 




例えば・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

結婚したいなぁと

思ってはいたのだけれど👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の結婚式に

参加していた時👀

 

 

 

 

 

 

 


たまたまお隣の方と

親しくお話をしただけの

 

ほんのわずかな

時間だったはずが気づき








 

 

 

 

 

 

まさかの結末はラブラブ

 

 

 

 

 

 

その方としあわせな

結婚をされたこと

だったとかウエディングドレス












 

 



美味しいケーキを

 

ただひたすら

気分良く食べて

いただけなのにショートケーキスイーツロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま

撮影ロケ現場の収録に

映り込んでしまった

 

ほんの数秒の映像が

きっかけとなりびっくり

 

 

 

 

 

 

           


 

 

 

 

 

その後、スカウトされて

役者として

 

同じ場所で

 

パティシエの役を

演じていたとかスター

 

 

 

 

 


 

 

 

 


この人、素敵よね〜とかラブラブ

心地良く

美味し〜〜〜いとか音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

 

ごきげんで気分良く

していただけなのにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


次から次へと

願いが叶っていくのですから乙女のトキメキ
 

驚いてしまいますよねびっくり気づき

 








 

 

 

 

 

 


そんな簡単になるわけないよ〜汗

 

 

 

 

 

 



できたらいいなとは思っていても

ならないから大変なのに・・・ショボーンダウン

 

 

 

 

 

 



最初の頃は、そんなことを

叶うわけないと

思ってしまうことは👀

 

ごく自然なことですよねウインク















それではニコニコ

 

どのようにその場所を

見つけることが

できるのでしょうはてなマーク









まずは、自分自身に対して


素直な気持ちになることから

始めてみましょうラブラブ音譜








他には、どう表現したらいいのかな?








そうそうビックリマーク

 

一番は、自分の気持ちに

正直になることも大切ですよねベル















よく相談されることの中のひとつに👀










「わたしは、これからどのように

進んでいったら良いのでしょうか?

 

 

 

 

 



不安そうに

 

よく分からないのですという

表情をしている方が

多いのですが・・・👀








本来、人は皆

すべての人生のハンドルを

操作出来るように

 

うまくいくようにできているのですがスター







 

 

 

 


そこに行くまでの間には


喜怒哀楽という
"怒"と"哀"

 

 

 

 

 

 

 

そんな寄り道を

してしまうことが多々あります👀








 

 

 

 

 

 

 


そんな場所なんて、嫌なのに・・・。


本当はいたくないのだけれど
どうしても他の場所へ

行くことができなかったりガーン








行きたい方向だったのだけれど

 

なぜか居心地の良くない場所に

ってしまったとか汗







色々なことを考えてしまい

 

 

 

 

 

 

 

躊躇しては進むのだけれど

ある程度はいい感じの場所だからと

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでいいのだと

 

自分に納得させてい

のかもしれませんプンプン













そんな時は

このような言葉を

 

自分に投げかけて

みましょうウインクラブラブ音譜









それは、本当にあなたが

過ごしていたい場所ですか?







本当に、あなたは

 

心地良く過ごすことが

できていますか?








本当の意味で

 

楽しく笑い合える場所に

なっていますか?









本当に?

 

 

 

 

 

 

 


本当に、本当に?

 

 

 

 

 

 

 



本当に、いいのかな???

















人生がストレートに


真っすぐ行くことが

できるのなら目







それはそれで

喜ばしいことなのですが合格








人生は人それぞれ

考え方も想いも、色々なのですからキラキラ








本当に自分が行きたかった

理想の場所に

辿り着く前には

 

誰もが

試行錯誤しながら

進んでいるのですねニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 








あなたが、一番心地良く

 

あなたらしく

輝ける場所は

どんな所なのでしょうか?







大輪の花を咲かせるように

 

伸び伸びと自由に過ごすことが

できているなんて

信じられないかもしれませんがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分が気持ち良く

楽しく過ごすことができる

場所があるからこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は面白いほどに

願い事がスムーズに

 

叶っていくのですウインクラブラブ音譜









あなたが、あなたらしく

 

輝ける場所を

見つけていきましょうラブラブ音譜
 

 

 



 

 

 

 

8月期・モニター様

募集中ラブラブ音譜

 

 

良かったら

気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜

 

 

 

 

 

  かしわぎリボンりえ

 

 

 

 

わたしは、心理カウンセラーとして10年間

全国のご家庭を訪問して
沢山のお話を聴き、その方が本当に

心から思う気持ちに寄り添ってきました。

 

 

 

 

とても優秀で

ものすごい実力があるにも関わらず

 

自分の頑張りが足りないから

 

 

 

 

「もっと頑張らなければならない」

 

 

 

 

人から羨ましがられる程の

実績がありながら

誰よりも真摯で一生懸命なのになぜか

 

 

 

 

 

「心が満たされない」

 

 

 

「急に涙が出てしまう」

という悩みが多くありました。

 

 

 

 


そんな頑張り屋さんが

自分を大切にして

 

本当の心に向き合い

丁寧に満たしていくと

 

 

 

 

 

まるで心の泉があふれるように

やさしい幸せのエネルギーに

変化していきます。





心から大切にしたいことは何ですか?





奥底に封印した手放したいこと

秘めていることなど

 

自分だけの「鍵」を

 

自分の歩みとタイミングで

一緒に進んでいきましょう。

 

 

 

 

本当にやりたかったことに

気付くお手伝いをしていきます。