本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

気が付くと周りから愛される人になる。

 

 

 あなたの好きを大切にしましょう!

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことだから

マイペースで

楽しんでいきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

7月期・モニター様

ただ今募集中ラブラブ音譜

 

 

良かったら気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

他の人たちが

活躍している所を見ると

 

 

 

 

 

 

 


すごいなぁ〜!!

 

 

 

 

 

 

 


よくあんなに

色々なことができるなぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴しいなぁ~!!

と、驚く時が多々ありますキラキラ








よく聞く話の中で

とても多いのが👀

 

 

 

 

 

 

 


「あんな風に活躍を

している人たちを見ると

焦ってしまいます」あせる

 

 

 

 

 

 

 


「いいなぁ〜と思うのだけど

なんかザワザワするんです」汗

 

 

 

 

 

 

 


「周りがすご過ぎてとても

不安になります」等々・・・。

 

 

 

 

 

 



他の人たちに焦点を

当ててしまっているという

 

 

 

 

 

 

 

 

他人のペースに

合わせようとして

 

疲れてしまうパターンなのですねプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 









さらには、「わたしも頑張らないと」あせる

今以上に

自分を叱咤激励してしまう方や

 

 

 

 

 

 

 

 


自分のできないことや

苦手なことを

簡単にしている人たちを見つけると

焦ってしまう方など👀

 

 

 

 

 

 

 



「なんでわたしにはできないのだろう・・・」汗

と落ち込んでしまう方もいますね👀

 

 

 

 

 

 

 








もちろんニコニコ

頑張ることが好きな方でしたら

 

逆に闘争心が湧いてきて

やる気になる方もいます👀








わたしの場合は・・・

と言いますと👀

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んでしまいますしダウン

 

人と比較していること自体が

とても疲れてしまいますスター









自分ができないことを

サラッと簡単に

できている人たちを見るとびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいなぁ~!!

 

 

 

 

 

 

なんであんなことができるのだろう!?

と思いながらも👀

 

 

 

 

 

 

 

かなり気にしてしまった

時期もありました・・・ガーン











見てしまうと

落ち込むのですよね〜ニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

 


やる気もなくしますし

何よりも

自分が嫌になってしまいますプンプンキラキラ







 

 

 

 

 

 


本当は、しっかりと

自分なりに

進んでいるはずなのだけどキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

気にしてしまうと不思議ですねウインク

 

何度も思ってしまいますし👀

脳の作りからして

記憶に残ってしまいますからスター

 

 

 

 

 

 

 

 

余計に気にしてしまうのですねガーン









 

 

 

 

 

あなたにとって

こうなれたらいいなぁと

思っている時👀

 

 

 

 

 

 

 

目の前に自分がなりたい人を

見つけてしまった場合

どんな気持ちになるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ザワザワしますか?

 

 

 

 



モヤモヤしますか?

 

 

 

 



それとも・・・。


イライラしてしまいますか?







できるだけ人の活躍を

見ないようにしたり👀

 

気にしないようにしたりとか👀

 

 

 

 

 

 

 

 

意識しないように

すればするほど

落ち込んでしまいますガーンガーン








人の受け止め方は、人それぞれ。







そのくらい理解している。だけど・・・。













この状態になってしまうと

永遠の迷路に

入ってしまいますから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

この辺りでやめておきましょうウインクラブラブ音譜














他の人たちの方に

目を向けるのではなく目

 

自分に合ったやり方がありますねニコニコキラキラ








まずは、マイペースで

進んでいきましょうウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今、わたしは

 

「好きなこと」に焦点を当てて

毎日を過ごしていまニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 



好きなことに

好きなように向き合っている

と言った方がいいかな














自分の好きなことは

 

これとこれ

そして、あれとあれ等々・・・








そんな風に見つけながら

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ

 

 

 

 

 

 

繰り返していくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのマイペースは

作られていくのですねウインクラブラブ音譜









これが気持ちいいなぁと

思うのなら

 

それこそが自分が喜びニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくなる

一番心地良いと思える

マイペースキラキララブラブ音譜














あなたが安心して笑顔に

なれることでニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

一番心地良いと感じるの

どんな

”マイペース”なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



他の人たちを見て焦り出すと

 

自分がこうしたいなぁと

思う気持ち

蔑ろにしてしまいますから👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向き合うのは

他の人たちの方ではなく

自分なのですウインクキラキララブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ザワザワしたっていいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 



モヤモヤしてもいいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 



イライラしてもいいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 



その人たちも

同じように

 

 

 

 

 

 

最初は、ザワザワしたり

 

モヤモヤしたりした

時期があったのですから・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のペースを保つことを

大切にしているとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人たちを

見ても気にならなくなり

焦りも

かなり少なくなりますね音譜

 

 

 

 

 

 



毎日の生活を

忙しく充実していた方が

やり甲斐があるという人がいますしウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとした

穏やかな方が

安心して楽しめる方もいますからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


それぞれ、その人次第なのです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



誰かに焦点を当てるのではなく

 

 

 

 

 

 

 

好きなことだから

 

マイペースで

進んでいきましょうニコニコラブラブ音譜





 

 

 

 

 

7月期・モニター様

ただ今募集中ラブラブ音譜

 

 

良かったら気楽にこちらから

チェックしてみてくださいウインク

↓↓↓