本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

気が付くと周りから愛される人になる。

 

 

 あなたの好きを大切にしましょう!

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月期間限定ニコニコ

 

30分の無料
オンラインセッションを

プレゼントプレゼント

 

当日は一切の販売はありませんので

良かったら気楽にこちらから

チェックしてみてくださいプレゼントラブラブ音譜

↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な自分のまま

笑顔になっていいキラキラ








 

 

 

 

 

「今日も、精一杯頑張った。

だけど・・・。疲れたなぁ」

 

 

 

 

 

 


「あれもこれもやらなければいけない

ことばかり、どうしよう・・・」

 

 

 

 

 

 


「苦手な人と仲良くできたけど

なんだかそのことばかり考えてい

かもしれないな・・・」

 

 

 

 

 

 



そんな風なことを

普段から当たり前のように

悩みの種になっていて👀

 

つい、ため息が出てしまう時がありますね汗

 

 

 

 

 



それは、なぜなのでしょう?

 

 

 

 

 



自分に叱咤激励して👀

 

 

 

 

 

 

 

頑張れば頑張るほどあせる

 

 

 

 

 

 

 

なんだかうまくいかない感じに

なってしまう理由はビックリマーク

 

 

 

 

 



まさかのまさか・・・。

 

 

 

 

 

 

真面目なんですよニコニコ

 

え・・・?

 

 

 

 

 

「真面目」だからなのですねウインクグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

 








・・・え⁉︎びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ま、真面目って???

 

 

 

 

 



そう、この真面目な人ほど

自分を真面目だなんて

全く思っていませんからねウインクラブラブ音譜








”真面目だから・・・”

普段喋る言葉の前に付け加えてみると👀

 

不思議なことに、案外しっくりしますニコニコ

 

 

 

 

 

 








ただ、真面目な人だからこそ

気をつけた方が良いことはベル

 

 

 

 

 

 


「○○でなければ」とか

「○○しなくちゃ」と👀

 

 

 

 

 

 

 

行きすぎるというダウン

 

次第に自分自身をドンドン

縛り付けてがんじがらめに

してしまうのですねプンプンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



真面目って

本当はものすごい長所ですし

素敵な魅力なのですが音譜

 

 

 

 

 


空回りしてしまうと

とても苦しく

 

つらい気持ちのまま

過ごしてしまうことになるのですガーン







「頑張っているね~」キラキラ

 

 

 

 

 


「すごいよ!よくやっているよ~」キラキラ

 

 

 

 

 


「普通なら出来ないことだよ~?」キラキラ

 

 

 

 

 


どんなに褒められても

 

褒められても・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ることが当たり前の

生き方をしていたのですから

 

 

 

 



当たり前のことをしていただけなのに・・・

と、思ってしまうのですね。







そんなに頑張らなければいけないほど

 

肩の力を抜くことも

出来ないほどの日々を

過ごしている真っ只中の人は👀

 

 

 

 

 

 


肩の荷がどれだけ重く

のしかかっていても

 

 

 

 

 

 

このくらいならなんとか頑張れば・・・と

さらに頑張ってしまうのですねプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



なぜ、こんなに

自分だけが頑張っているのだろう?

 

 

 

 

 


ふと、思うことが

あるのかもしれません。

 

 

 

 



あちらこちらで耳にする言葉。

 

 

 

 

 

 

 

「頑張らないでいいんだよ」ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「ゆっくり休もう!」ウインク

 

 

 

 

 

 

 

「期待に応えなくても大丈夫」等々・・・。

 

 

 

 

 

 

 

見ても、聞いても

だからどうすればいいのだろう?と

思ってしまうのかもしれませんが

 

 

 

 




''頑張り屋さんの自分"がいるのかな?

と思ったのなら

 

 

 

 

 

 

 

今から"頑張らない自分"に

少しずつ慣れていきましょうニコニコラブラブ音譜







最初は、分からないかもしれませんが👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"頑張らない自分''

意識していくことも

 

とても大切なのことなのですウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 



頑張らない・・・自分?







頑張らないの?







いやいや、頑張るのが普通でしょ?







湧き上がるくらい

この言葉が出てきてしまう

場合もあるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、一度立ち止まってみましょうビックリマーク











自分の気持ちに、一度立ち止まる👀






 

 

立ち止まるから見えてくる

何かがあるのですから。










例えば

 

走り続けていきたいなと思っても

もし靴の紐がほぐれていたのなら👀

 

 

 

 

 

 

そのまま見なかったことにして

走り続けてしまうとランニングダッシュ

 

きっとその紐を踏んで

転んでしまいますねガーン







軽く踏んで転んでしまう

場合もあれば

 

派手に転んでしまう場合もありますね。







紐がほぐれていたことは

ちゃんと見ていたのだけれど👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先を急いでいたので

その立ち止まっている時間よりも

走った方がいいと

思ってしまったのかもしれませんダッシュ

 

 

 

 



そのくらい、いつも、いつも

 

そして・・・。

いつも頑張っていたのですニコニコ






頑張らないといけないと

思っている自分から

 

どうしたら頑張らない

自分にどうなれるのかな?

 

 

 

 




自分だけ頑張る必要は

ありませんから

 

一度、立ち止まってみましょうウインクラブラブ音譜







立ち止まってみたら

今度は靴を脱いで

 

 

 

 

 

 

 

解放感を味わうように

っく~~~り

休むこともしていきましょうヘ(^o^)/ラブラブ音譜








もしかしたら

自分が思っている以上に

睡眠不足になっているのかもしれません。







身体を酷使しといたのかもしれません。







精神的に色々なことを

考えすぎてしまっていたのかもしれません。

 

 

 

 

 



頑張ってきた自分に寄り添いながら

ぐっすり眠ってもいいですねラブラブ音譜

 

 

 

 

 







・・・あれ?

 

 

 

 

 

 

もうこんな時間???

 

 

 

 

 

 

 

っていうほど

眠りすぎてしまった時はキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

んなに熟睡するほど

疲れていたんだね~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

よく頑張っていたよね~ウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

と、身体を触りながら

やさしく撫でながら

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切に

ねぎらい

いたわりましょうラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 


ほんの少し

 

 

 

 

 

 

最初は

ほんの少しだけで

いいのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

慣れなくても

毎日、少しずつ

続けていくことで

 


眠れないほど

自分を悩ませたことが

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ

 

 

 

 

 

 

少しずつ

 

 

 

 

 

 

小さくなっていきますウインク













頑張る自分ではなくニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

頑張らない自分へとウインク

 

 

 

 

 

 


真面目な自分のまま

笑顔になっていいのですラブラブ音譜

 

 

 



 

 

 

6月期間限定ニコニコ

 

30分の無料
オンラインセッションを

プレゼントプレゼント 

 

 

当日は一切の販売はありませんので

良かったら気楽にこちらから

チェックしてみてくださいプレゼントラブラブ音譜

↓↓↓

  

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜