本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

気が付くと周りから愛される人になる。

 

 

 あなたの好きを大切にしましょう!

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5・6月期間限定ニコニコ

 

30分の無料
カウンセリングセッションを

プレゼントプレゼント

 

当日は一切の販売はありませんので

良かったら気楽にこちらから

チェックしてみてくださいプレゼントラブラブ音譜

↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択次第であなたの未来は∞キラキラ














あなたは、何かを決める時に






「あの人がこう言ったから」とか

 

 

 

 


「親から、こうしなさいと言われたから」とか

 

 

 



「やりたいことはあるけれど

その道は難しい」

 

 

 

 

 

「これをすると、周りから

叱られるので」等々・・・。

 

 

 

 

 

いつも周りの声に

耳を傾けすぎていませんか?

 

 

 




自分はこんな風にこうしたいなぁ〜音譜

とは思っていても👀

 

 

 

 

 


なぜか世間や他人の目が

どうしても気になってしまったり👀






何をしても

躊躇してしまうことがあって


自分の人生が自分らしくない生き方を

してしまったのかもと

 

後悔しているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 







もっと、自分が思ったように

生きていれば良かったプンプン

 

 

 

 

 


あのまま・・・。

 

思った通りに、あの時の気持ちのまま

進んでいったのなら

 

わったのかもしれない。






どうしてあの時、諦めてしまったのだろう?






やりたいことだったけれど・・・。

 

 

 



周りから色々言われたからなんだ。

だけど・・・。












そんな風に自分の人生を

誰かの目を

気にしていたからなんだな・・・

 

 

 

 

 

頭の中では充分理解はしているのですが

 

 

 

 


どうしてもっと

 

 

 

 

 

自分らしく

生きられなかったのだろう?






考えれば考えるほど
自分に対して情けなくなり






人によっては、自分責めをしてしまったり

 

 


イライラして人に強く当たって

しまったりするのかもしれません。





 

 

 

 


わたしは、沢山の人たちのお話を

聴いていくお仕事を

以前は専門でさせていただいていましたキラキラ

 

 

 

 

 

その時に思ったことは👀

 

 

 

 


その人の未来は

 

 

 

 

 

その人の目の前にある様々な道は音譜

 

 

 

 

 

どれを選んでもつながっていく

素晴らしい未来があるのだなぁと

いつも思っていましたニコニコ












そのため、この人は

 

 

 

 

きっとこの道を行きたい

のだろうなぁと

 

 

 

 

 

具体的にこんな風な未来になれたら

うれしいですね

と言って、伝えていましたニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 




やりたいことに自信が持てず

誰かに背中を押して欲しかったのでしょう。

 

 

 

 



否定されてしまい

 

 

 

 

 

 

自信を失い

 

 

 

 

 

 

本当の自分は何に向いているのか

 

分からなくなって

しまっていたからなのですね👀

 

 

 

 

 

 







話の途中で遮られてしまい

 

 

 

 

 

 

もっと話したいのに

結論を出されてしまったため

 

 

 

 

 

 

行きたい道を見失っていた方も

よく相談に訪れていました。






本来は、自分の未来は

 

 

 

 

 

自分の生きやすい生き方で

夢を叶えることができますしキラキラ





今のわたしだからこそ

可能性があるのですから👀

 

 

 

 


その中から"どの道を選んでも良い"のですラブラブ音譜

 

 

 

 

 







自分の歩む人生なのだから

自分自身と向き合うことによって

択をしていくのですラブラブ

 

 

 



とはいえ、今、置かれている環境次第では
まだまだ無理かもしれない。

 

 

 

 


もしかしたら

このまま進めないのかもしれない。

 

 

 

 


そんな不安が出てきてしまう

のかもしれません。

 

 

 

 


 

 

 

 


どれを選ぶのかは

他人ではなく自分次第なのですニコニコ

 

 

 

 


どの道を選ぶのか?

 

 

 

 

 


それによって、明日の可能性が広がり

新しい選択肢が現れてきますねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中からまた

 

 

 

 

 

自分が自分の道を

選択していくのですニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 


その繰り返しが人生なのですスター

 

 

 

 

 

 

 







今のあなたがどんな選択をするのかで

 

 

 

 

 

未来は確実に自分好みに

わっていくのなら

 

 

 

 

 

とても楽しみになりますねウインクラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

選択次第で

あなたの未来は無限大∞

 

 

 

 

 

♾






あなたが思い描ける未来は

 

 

 

あなたの中の選択を

することができた時

 

 

 

 

単に叶うのですウインクラブラブ音譜キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

5・6月期間限定ニコニコ

 

30分の無料
カウンセリングセッションを

プレゼントプレゼント 

 

 

当日は一切の販売はありませんので

良かったら気楽にこちらから

チェックしてみてくださいプレゼントラブラブ音譜

↓↓↓

  

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜

 

 

 

 

 

  かしわぎコスモス りえチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

わたしは、心理カウンセラーとして10年間

 

全国のご家庭を訪問して

沢山のお話を聴き

 

その方が本当に心から思う気持ちに

寄り添ってきました。

 

 

とても優秀で

ものすごい実力があるにも関わらず

 

自分の頑張りが足りないから

 

「もっと頑張らなければならない」

 

 

人から羨ましがられる程の実績がありながら

誰よりも真摯で一生懸命なのになぜか

 

 

「心が満たされない」

 

 

「急に涙が出てしまう」

 

という悩みが多くありました。

 

 


そんな頑張り屋さんが

自分を大切にして

 

本当の心に向き合い

丁寧に満たしていくと

 

 

まるで心の泉があふれるように

やさしい幸せのエネルギーに

 

変化していきます。



心から大切にしたいことは何ですか?



奥底に封印した手放したいことや

 

 

秘めていることなど

 

自分だけの「鍵」を

 

自分の歩みとタイミングで

一緒に進んでいきましょう。

 

 

本当にやりたかったことに

気付くお手伝いをしていきます。