本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師

 

 

 

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

 

気が付くと周りから愛される人になる。

 

 

 あなたの好きを大切にしましょう!

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

人生が激変⁉️朝一番を

「好き」で満たす大切なことニコニコ














わたしは、幼い頃から随分✨

 

 

 

 

 

 

頑張ってきたんだなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

と思うようになりましたニコニコ






といっても・・・。

そう思ったのは、ここ最近なのですラブラブ






何をするにも👀

 

 

 

 

 

 

やるべきことや

やらなくてはいけないことばかりあせる

 

 

 

 



ひとつやり遂げてもまた、次があって

 

 

 

 

 

 

まだまだ終わりのない階段の中を

走っている時期が多くありました走る人






 

 

 

 

 

メンターである

本田晃一さんの言葉にキラキラ








頑張り過ぎている人ほど

 

自分がものすご~く頑張っているなん

 

思っていないんだ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、こんなんじゃまだダメだ!!

 

と思って、もっともっともっと

 

頑張ろうとするんだよね~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ハードルを上げちゃって

 

もっと大変になっちゃうんだよ〜ってウインク









「もっと頑張らなければ!プンプン

と思っていた人生が👀

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬く間に視界

開けるようになったのは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

本田晃一さんにお会いしてからでしたニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 


わたしって、まさかでしょう?

 

 

 

 

 



頑張り過ぎていたの???

 

 

 

 

 



いやいや・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

そんなはずは・・・。

至らない所もありましたから

 

 

 

 

 

 

 

そこをひとつひとつ

やり遂げていった日々なはず・・・。









まさか・・・汗汗汗








晃一さんは

「ぼくのことをこ〜ちゃんって呼んでね〜」

っていつも気さくなのでウインク
ここからは、"こ〜ちゃん"と呼びますねラブラブ








わたしは、今のわたしが大好きですウインク

 

 

 

 

 

 


もちろん音譜

頑張り過ぎてしまった過去も

愛おしいですが

 

 

 

 

 

 

 

 

今のわたしの人生が

とても大好きなのですウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 


毎日の暮らしが

丁寧に、やさしさに溢れていて

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと良いことばかりが

起きるようになりましたし

とても充実した楽しい毎日を過ごしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


そうなれたのは👀

 

 

 

 

 

 

 

「頑張るのをやめられたから」

なのですね(*´∇`*)ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 


・・・と、さらっと簡単には話していますが

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃は👀まだまだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、まだまだ頑張りが足りないから

もっと頑張らなければ・・・ビックリマーク







もっともっと頑張らなければ!!

と思っていましたので👀

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分に向き合いスター

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の本当の気持ちスター

 

 

 

 

 

 

 

その想いを

そのまんま感じて

 

 

 

 

 

 

素直に生きてみることから

始めてみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたしが、”わたしの声”を聞く耳

 

 

 

 

 

 

 

最初は、なかなか難しくて汗汗汗






 

・・・え?自分の・・・ために???





 


ど、どういうこと!?






 

 

 

 

 

わたしが、”わたしの声”を聞く耳


 

 

 

 

 

 

わたしが、”わたしの声”を聞く耳

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが、”わたしの声”を聞く耳

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが、”わたしの声”を聞く耳

 

 

 

 

 

 

ただひたすら

 

 

 

 

 

わたしが、わたしの声に

耳を傾けて

 

 

 

 

 

 

過ごしていく

ようになったのですラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうすることで

日々の人生が

 

ドンドンドンドン

好転していったのですウインクラブラブ音譜







りえちゃんは

 

100パーセントじゃなくて

30パーセントに

していこう爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


 

 

 


りえちゃんは

頑張りすぎなんだよ。

 

もっと、もっと自分を丁寧に扱おう爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 


そんなたくさんの言葉を

何度も何度も声かけてくださった

こ〜ちゃんの言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

今も心の中の宝箱の中に

大切に保管されていますラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理解できるまで随分悩んだあの頃を

 

 

 

 

 

 

 

今では笑い話になって良かったなぁ~笑

って思っていますニコニコ






 

 

 

なぜ笑い話?なのかというのは・・・???

 

 

 

 

 

 

 

当時のわたしは

充分休んでいると思っていたからなのです👀

 

 

 

 

 

 

 

 

やり遂げた後は、ティータイムをしたりコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読書の時間を作ったり本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングをしたりしてスカート

 

 

 

 

 

 

時間を管理してスケジュールには

フリータイムを作っていたのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ自体を頑張っていたのですね〜汗

 

 

 

 

 

 

休みを取らなくてはビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、時間を合わせて

計画を立てて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、書きながら思うのですが

ほんと何をやっていたのかしら?

なんて振り返ると

とても恥ずかしいですね・・・あせる音譜あせるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こ〜ちゃんから

「良かった〜爆笑

それ、笑い話になって良かったね〜キラキラ

って、おっしゃっていただいて

とても、とても安堵しましたラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、ひたすら頑張らなくなり

 

 

 

 

  

 

自分の好きなことをしていくことニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

好きなものに囲まれることニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

お互いを尊重し合える

好きな人たちと

一緒に過ごすことニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 


そんな風に自分と向き合い

 

 

 

 

 

 

本当の気持ちに寄り添い

 

 

 

 

 

 

正直に生きていこう!と

ひとつひとつ

選んでいくようになったのですラブラブ音譜








 

 

 

 

 

わたしの生き方は

 

 

”わたしが決める”

 

 

 

 

 


そうはいっても👀

自分の取り巻く環境のことがありますから

すぐにはできないかもしれませんが

 

 

 

 

 



自分が選ぶ一日を

 

 

 

 

 

 

 

朝一番から「好き」で

満たすことが大切なので音譜







人生をより良く

より良い方向へ向かう方が

できるようになりますから

 

オススメなのですグッド!







 

 

 

 

朝の時間は
あなたの人生の

 

"スタート地点''

 

 

 

 



当たり前なことなのですが

今日という1日は朝から始まりますねウインク

 

 

 

 

 

 


その朝の最初の時間を

 

 

 

 

 

 

あなたの「好き」から

満たしていきましょうラブラブ音譜







例えば👀

 

 

 

 


新しいフェイスタオルにしようかな?音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


野菜はこれとこれ、あとはこれで

サラダにしてみよう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


香りの良い紅茶をいれてみよう音譜

 

 

 

 

 

 


大好きな人の本をゆっくり読もう音譜

 

 

 

 

 


お気に入りの洋服を選んで着よう音譜







等々・・・。

 

 

 

 

 

 

なんだか考えているだけで

わくわくワクワク

心が弾みますねウインクラブラブ音譜







あなたが喜ぶことを

選んでいくと

"ごきげん''になりますニコニコ










さぁビックリマーク

 

 

 

あなたの人生はこれから

ドンドンドンドン

良くなっていきま!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな朝のスタート。

 

 

 

 

 

 


朝一番を

あなたの「好き」で

満たして

過ごしていきましょうラブラブ音譜







まずは、明日の朝から始めてみましょう。

 

 

 

 

 

 



うれしいあなたの

「大切な朝一番」から

イメージしていきましょうニコニコラブラブ音譜 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

 

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

 

 

 

みなさんにも

 

 

 

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

 

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜