本田晃一さん監修マイグレートメンター認定講師

りえちゃんですラブラブ

 

 

 

気が付くと周りから愛される人になる。

 

 

 あなたの好きを大切にしましょう!

 

 

 

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

 

■20人中18人が人生が激変したことを

実感!!

 

思い通りの未来が描ける秘密のメソッド

マイグレートメンタープログラム

 【無料】7日間オンラインプログラムは

こちら!

 

 

今なら3大特典付き!

【最高の未来とつながる動画セミナー】

 

【お金のブロックを外し、豊かさも愛もすべて受け取れる

秘密動画セミナー+小冊子】

 

【勝手にごきげんになり、毎日が楽しくなる

秘密の習慣リスト 音声セミナー+小冊子】

↓↓↓

https://smartpreneur.jp/mygreatmentar

 

 

 

 

 

 

 

 

視点を変えると見えてくる○○○キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来をもっと良くしていきたいニコニコ

 

 

 

 

 


 どんな風に変えていったらいいのだろう?

 

 

 

 


 

 

 やりたいことは

まだまだ沢山あるけれど・・・。

 

 

 

 



 なんだか途方に暮れたような👀

ハッキリしていない状態に

戸惑っている場合があると思います。










 自分の未来はラブラブキラキラ'

 

 

 

 

こんな風になりたい!!

という気持ちがあるもののニコニコ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

その方法がどんなことから始めたら

良いのか分からない時は👀











 まず最初に

自分を俯瞰してみることから

始めてみましょうニコニコ







わたしは、どうしたいのか?

 

 

 

 

 

 


自分の中で、こうしたいラブラブ音譜キラキラ

という強い思いが湧き上がってくるとウインク

 

 

 

 

 

 

本来であれば

 

 

 

 

 

 

自然といろいろなことが

よりよく見えてくるものなのですニコニコラブラブ音譜






 

 

 

 

 

 あなたが進んでいきたい

 

 

 

 

 

叶えたい未来は音譜

 

 

 

 

 

今のあなたが想像できないほどの

とても素敵なことばかりラブラブキラキラ




 

 

だけど・・・。

 

 

 

 



これをしなければ・・・。

ここができなければ・・・

 

 

 

 

 

 

やらなければいけないことばかりで

そんな風に考えてしまうことも

ありますね汗

 

 

 

 

 

 

もし、これができたのなら?

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は

どんなに楽しくうれしいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と想像してみると👀

ぐるぐる頭の中で考えていたことが

段々段々と整理していきまウインクラブラブキラキラ



 

 

 

 これとこれ

 

 

 

 

 

 

それもあれもと

 

 

 

 

 

 

何でも頑張って

しまいがちなのだけれど・・・。

 

 

 

 

 

 

沢山のことをやらなければと

焦ってしまったり考えすぎるのではなく👀

 

 

 

 

 

 


まず最初に

"これ"をしたいなぁ~!!という

自分の本当の気持ちニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自分の中から湧き上がる

その気持ちを

大切にしていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

案外、人は

本来の気持ちに気づいていても

他のことで忙しいと

つい後回しにしてしまうもの。

 

 

 

 

 

 

 

これからは

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに寄り添いながら

 

 

 

 

 

 

その時の”気持ち”を

丁寧に、丁寧に味わっていくと

 

 

 

 

 

 

前進できるその一歩

自然と見えるようになっていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今やるべきことではなく

今したいことに焦点が当たるので

目の前が開いていくのですニコニコ音譜キラキラ

 

 

 

 



 

 

 

 

考えすぎている時ほど

見えなくなっていますから👀

 

 

 

 

 

 

自分の姿を自分で

俯瞰してみることが良いのですキラキラ

 

 

 

 

 

どんなことが見えてきますか?

 

 

 

 

 




今見ている視点を変えると

 

 

 

 

 


あなたが叶えたい

理想の未来の選択肢

どんな風に増えていくのでしょうか?

 

 

 

 

 


 例えば、






あ!こんな生き方って、素敵音譜
 

 

 

 

あんな風に楽しそうに

過ごすことができたらいいなぁラブラブキラキラ
 

 

 

 

笑うっていいな。

毎日ごきげんがいいねニコニコラブラブ音譜キラキラ






 こんな感じで

自分の心が動いていく時はとても大切なことラブラブ





 

もしかしたら選択肢のひとつかも?と

あなたの未来の心のファインダー

入れておくのもいいのですが👀









メモしたりノートに書き留めておくと

その中から"これをこうしたいな"とか

 

 

 

 

 

 

”これ”したいな・・・。

だから"こうして”みようかな?等々・・・。

 

 

 

 

 

 

沢山ある選択肢から一番いいな

思うものを選んでいくことができるのですニコニコ




 

 

 




 

 

 

 どんな感情になるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ワクワクする?

 

 

 

 

 

 

うきうきする?






それとも?????

 

 

 

 


 

 

 

迷わず選べる時ニコニコ

あなたの未来へ進むことができます音譜キラキラ







自分で自分を俯瞰してみること音譜

 

 

 

 

 

 


視点を変えると見えてくる選択肢

味わってひとつひとつ叶えていきましょうニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

今だけ無料で限定5名様

30分のカウンセリングセッションを

プレゼント🎁

 

当日一切の販売はありませんので

良かったらこちらから

チェックしてみてください🎁

↓↓↓

 

 

 

 

今日もありがとうがいっぱい✨

 

 

心はいつも無限大♾️

 

 

みなさんにも

 

 

素敵なことやうれしい出会い

 

 

笑顔いっぱいの感謝が

 

 

これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

本田晃一さん、こ~ちゃんの新刊が出版されました✨

 

こ~ちゃんの幼い頃から現在に至るまでの

大切な生きたかた・ゲームみたいな人生の秘訣が

ギュッと詰まっていますウインク

 

 


【発売中】僕はゲームのように生きることにした。

 

僕はゲームのように生きることにした。

Amazon(アマゾン)

1,650円

 

3月7日に発売された渾身の新刊です。