本田晃一さん監修マイグレートメンター認定講師
りえちゃんですラブラブ
 
 
 
気が付くと周りから愛される人になる。
 
 
 あなたの好きを大切にしましょう!
 
 
 
本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 

メルマガを始めました。ご登録はこちらから ラブラブ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに認められなくても
あなたが”喜ぶ”ことで
理想の未来の夢が叶っていくのです✨

 

 

 

 

 

わたしたちは
理想の未来を思い描く時ニコニコ
 
 
 
 

どんなことを
叶えられたらいいのだろうと
考えすぎてしまうことが多い
のではないでしょうか?
 
 
 
 
 
もちろん、叶えられたのなら
とてもうれしいのですが
 
 
 
 
 
それは、誰かの役に立っているのかな?
 
 
 
 
 
それとも・・・。
 
 
 
 
 
周りの人から評価されたり
認められたいという気持ち
多ければ多いほど
 
 
 
 
 
それが上手くいかなくなった時の
虚しさは、言葉にできないくらい
心にぽっかりと穴が空いてしまいます。
 
 
 
 
 
叶えられなかったことで
イライラしたり
落ち着かなくなったりして
 
 
 
 
 
なんて自分は駄目なんだろう?と
自分を責めてしまう場合も
あるのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時は
わたしの”夢”って何だろう?と
自分の気持ちに向き合うようにしていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
人から”賞賛される人生”
理想を高くすればするほど
 
 
 
 
 
壁の高さが上がってしまうので
いつの間にか
見えなくなってしまいますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
「もっともっと!」




「すごいなぁ~!」と言われて
認められたいという欲求は
誰にでもあるのですが👀
 
 
 
 
 
わたしにも
そんな目標を達成できたなら
成し遂げることができたことを
味わえるのだろうと
思っていた時期がありました。
 
 
 
 
 
 
 

ひとつひとつの
叶えたい
理想の未来
次から次へと叶えられた時の達成感
 
 
 
 
 
確かに冒険するように
面白かったのですが
 
 
 
 
 
もう1人の自分は
ただただ、その期待に答えるだけ
気付かないうちに自分で自分を
苦しめるようになっていたのです。
 
 
 
 
 
当時は、プレッシャーを感じながら
過ごしていたのだなと👀
 
 
 
 
今、振り返ると、そう思うのです。
 
 
 
 
 
他人から見たら「すごいなぁ!」
「良くあんなことができるなぁ!」なんて
 
 
 
 
 
期待の目で
見られていたこととは
逆の気持ちが自分の中にあるとは
思っていなかったのですねガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
そのため
本来の自分の気持ちを
置き去りにしていたことで
わたしは
その後の人生を
大きく変えてしまったのです。
 
 
 
 
そうなって初めて
 
 
 
 
「わくわくしよう!」
 
 
 
 
「ゆる~く最高の未来を叶えていこう!」
 
 
 
 
そんな素敵な言葉さえも
心が躍らなくなっている自分が
いたことに気付いた時👀
 
 
 
 
あぁ、そうなんだ。
今、わたしはわくわくしてないのね・・・と
素直に認めることができたのですニコニコ
 
 
 
 
 
「みんなに認められたかったのかな?」
 
 
 
 
 
「本当に叶えたかったことなのかな?」
 
 
 
 
 
それが本当の意味で叶えたいとは
思っていなかったことに気づいた時
愕然としてしまいました。
 
 
 
 
 
 
子供の頃のようにラブラブ音譜
 
 
 
きれいで小さな貝を
海辺で見つけたような
 
 
 
ときめくわくわくのエネルギー
”魂”が震えるくらいの喜びがあるのなら
 
 
 
 
人は自然に何にでもできるので
願いごとは簡単に叶っていくのですねニコニコ
 
 
 
 
周りの人の声ではなく
 
 
 
 
自分の本来の声に
耳を傾けて欲しいのです👂
 

 
 
「なぜ、そう思ったの?」
 
 
 
 
「本当にしたいことなのかな?」
 
 
 
 
「どうしてそんなに頑張ってきたの?」
 
 
 
 
「誰かに認められなくても
それが本当にやりたいことなのかな?」
 
 
 
 
ひとつひとつ
自分の内面に語りかけるように
気持ちを掘り下げていくことで
 
 
 
 
 
本当の自分の思いに気付いて
いくことができますねウインク
 
 
 
 
 
 
本来のあなたが
一番喜ぶことをしていくことラブラブ
 
 
 
 
 
それは、どんなことでしょうか?
 
 
 
 
 
自分の意識を外側ではなく
内側に向けていきましょうラブラブ
 
 
 
 
 
誰かに認められなくても
 
 
 
 

あなたが”喜ぶ”ことで
理想の夢が叶っていくのですラブラブ音譜
 
 
 
 
 
今日もありがとうがいっぱい✨
 
 
心はいつも無限大♾️
 
 
みなさんにも
 
 
素敵なことやうれしい出会い
 
 
笑顔いっぱいの感謝が
 
 
これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜
 
 
 

 

 

 

本田晃一さん、こ~ちゃんの新刊が出版されます✨

 

こ~ちゃんの幼い頃から現在に至るまでの大切な生きたかた・ゲームみたいな人生の秘訣がギュッと詰まっていますウインク

 


【新刊予約中】僕はゲームのように生きることにした。

 

僕はゲームのように生きることにした。

Amazon(アマゾン)

1,650円

新刊をご予約いただいた方、オンラインセミナーご招待!

3月7日に発売になる渾身の新刊です。

 

 

 

 

 

 

 

”ガツガツしない”って?気になりませんか???
6か月のコースと1年間のコースがあります。

起業スクールのお申し込みは、2023年3月10日(金)まで。

 

 
「お父さん」と親しみがある山下としあきさんが、集客術を発信しています。
ご興味がある方はこちらからどうぞ💕

 

 
 

 

 

ただ今、マイグレートメンタープログラム・3月の個別オンラインセッションを募集していますニコニコ
希望日時の選択をしていただきますと、後ほど詳細をご連絡いたします。

 
 

  個人セッションZoomにてあなたとしっかり向き合います。
「新しいあなたの未来へ」歩み始めるお手伝いをします。

 

 

 

 

今の生きかたを変えたい!と思っているあなたへ

 

 

 9つの質問に答えるだけで

思い通りの未来が描ける

マイグレートメンタープログラム

 

 

  あなたは今、思い描いた未来のはずなのに

お互いを大切に想っているのに

 

心が満たされないと感じていませんか?

 

 

本当は、今の関係を変えたい。

 

もっと自分の好きな夢を叶えたい。


自由にやりたいことを選びたい。

 


そう思いながらも現実は

 

何だか擦れ違っているような

気がしていませんか?

 

ほんの些細なことで落ち込んでしまったり

周りの言葉を気にしたりして


もっと頑張れば、しあわせになれると

思っていませんか?

 

 

お申し込みはこちらから🌟

 

 

 

  かしわぎコスモスりえ

 

 

 

わたしは、心理カウンセラーとして10年間、全国のご家庭を訪問して
沢山のお話を聴き、その方が本当に心から思う気持ちに寄り添ってきました。

 

 

とても優秀で、ものすごい実力があるにも関わらず自分の頑張りが足りないから

 

「もっと頑張らなければならない」

 

人から羨ましがられる程の実績がありながら、誰よりも真摯で一生懸命なのになぜか、

「心が満たされない」「急に涙が出てしまう」という悩みが多くありました。

 


そんな頑張り屋さんが、自分を大切にして本当の心に向き合い丁寧に満たしていくと、まるでこころの泉があふれるようにやさしい幸せのエネルギーに変化していきます。


心から大切にしたいことは何ですか?


奥底に封印した手放したいこと、秘めていることなど、自分だけの「鍵」を自分の歩みとタイミングで一緒に進んでいきましょう。

 

本当にやりたかったことに気付くお手伝いをしていきます。