本田晃一さん監修マイグレートメンター認定講師
りえちゃんですラブラブ
 
 
 
気が付くと周りから愛される人になる。
 
 
 あなたの好きを大切にしましょう!
 
 
 
本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 

メルマガを始めました。ご登録はこちらから ラブラブ   

 

 

 

 

 

 

  個人セッションZoomにてあなたとしっかり向き合います。
「新しいあなたの未来へ」歩み始めるお手伝いをします。

 

お申し込みはこちらから🌟⋆꙳  

 

ただ今、マイグレートメンタープログラム・2月の個別オンラインセッションを募集していますニコニコ
希望日時の選択をしていただきますと、後ほど詳細をご連絡いたします。

 

 

 
 
 
 
本田晃一さんのグループコンサル”HRDS Plus2”の最終日でした🌟⋆꙳
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先日は、本田晃一さん、こ~ちゃんのグループコンサル HRDS Plus2の最終日でした。
 
 
 
 
 
 
 
回を重ねる毎に
 
 
 
 
 
 
 
大きな気づきが心の中でパッと何かが開くような感じがしていて✨
 
 
 
 
 
 
 
ほんの6ヶ月前の月日が、何だか、とても遠い過去のように思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、日曜日クラスのみなさんです✨
とても素敵なかたばかりで、それぞれの才能が輝いていました💕
 
 
 
 
 
 
振り返ると、この月日はラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
駆け足で過ぎていったようなそんな不思議な感覚がありますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~ちゃんをはじめニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
パネリストのみなさんウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、応援隊のみなさんもおねがい
 
 
 
 
 
 
 
いつもやさしく沢山の応援コメントをありがとうございましたラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
最終日は、みなさんの素敵なことをほめほめする
「ほめほめワーク」がありましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひとりおひとりのすごいなぁ~ビックリマークという輝いている所やニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
素敵だなぁ~という所は際立って見えますから、そのま~んま伝えているのですがニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはなぜかもじもじモジモジしているのですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
もじもじニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
モジモジウインク
 
 
 
 
 
 
 
もじもじモジモジ~ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
もじもじモジモジ~~~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このもじもじタイムも心地よくてニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの笑顔がたまんなくうれしかったのですラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、自分がされる側になるとびっくり
 
 
 
 
 
 
 
なぜか不思議なほど、結構妙な汗が出てしまうので受け取れませんでしたあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
このコンサルを通して
 
 
 
 
 
 
 
「照れ」がテーマだね~爆笑と、こ~ちゃんは最初からおっしゃっていましたが音譜
 
 
 
 
 
 
 
あらまあせる
 
最終日までその照れは健在でしたねウインクラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても???
 
 
 
 
 
 
 
わたしの”隠れていたキャラ”を、どこから開けてきたのかしら?
 
 
 
 
ど、どこから開けたのですか?って???
こ~ちゃんがすごいんですねウインクラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
こ~ちゃんが最初からず~っと話してくれていたわたしのことなのだけどニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
それは、他の方のことなのかなぁ~ぐらいで・・・。
 
 
 
 
 
 
 
んん?
 
 
 
 
 
 
 
んんん?
 
 
 
 
 
 
 
んんんんんん❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あれ?
 
 
 
 
 
 
 
え~~~?
 
それって、わたしのことですか???
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいや~あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
タジタジのわたしに、それでもかっていうくらい汗
 
 
 
 
 
 
 
 
パネリストのみなさんも、応援隊のみなさんも色々な表現で伝えてくれるのでびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしって、そういう風に見えるのね✨
 
 
 
 
 
 
 
そうなのね???
 
 
 
 
 
 
 
そうなんだ~?
 
 
 
 
 
 
 
そう?
 
 
 
 
 
 
 
そうかも???
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
 
 
確かに。
 
 
 
 
 
 
 
確かに、ある!
 
 
 
 
 
 
 
それ、ありますね(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
あ~!ありますね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、おっしゃる通りです🌟⋆꙳
 
 
 
 
 
 
 
納得爆笑ウインクおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも、もじもじタイムでしたねウインクあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
「ほめほめワーク」には、必ず約束事があるのですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての言葉に、「ありがとうラブラブと答えることニコニコラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭では理解出来ていても、いざ浴びるような沢山の言葉をいただいていると・・・。
 
 
 
 
 
 
 
「いやいや、そんな~」とか✨
 
 
 
 
 
 
「ないない、それはない」とか✨
 
 
 
 
 
 
 
「そんなそんな~」等々・・・。
 
 
 
 
 
 
 
受け取れるまで、なかなかタジタジものなのです💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の笑顔と素敵な感謝の言葉を、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝の言葉、感謝の気持ちがいっぱい音譜
 
 
 
 
 
 
 
素敵な時間をご一緒出来ましたことに、感謝していますニコニコラブラブウインク音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんと和気あいあいウインクラブラブ音譜
楽しい時間は瞬く間でしたベル
笑ってばかりでしたね。ありがとうございましたラブラブ音譜

 

 

同じ月曜日クラスでご一緒した方で、「お父さん」と親しみがある山下としあきさんが、集客術を発信しています。ご興味がある方はこちらからどうぞ💕
 
 
 
今日もありがとうがいっぱい✨
 
 
心はいつも無限大♾️
 
 
みなさんにも
 
 
素敵なことやうれしい出会い
 
 
笑顔いっぱいの感謝が
 
 
これからも沢山溢れていきますようにラブラブ音譜
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

  個人セッションZoomにて、あなたとしっかり向き合います。「新しいあなたの未来へ」歩み始めるお手伝いをします。

 

 

お申し込みはこちらから  🌟⋆꙳

 

ただ今、マイグレートメンタープログラム・2月の個別オンラインセッションを募集していますニコニコ
希望日時の選択をしていただきますと、後ほど詳細をご連絡いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

  かしわぎベルりえ

 

 

 

わたしは、心理カウンセラーとして10年間、全国のご家庭を訪問して、沢山のお話を聴き、その方が本当に心から思う気持ちに寄り添ってきました。

 

 

とても優秀で、ものすごい実力があるにも関わらず自分の頑張りが足りないから、

 

「もっと頑張らなければならない」

 

人から羨ましがられる程の実績がありながら、誰よりも真摯で一生懸命なのになぜか、

「心が満たされない」「急に涙が出てしまう」という悩みが多くありました。

 


そんな頑張り屋さんが、自分を大切にして本当の心に向き合い丁寧に満たしていくと、まるでこころの泉があふれるようにやさしい幸せのエネルギーに変化していきます。


心から大切にしたいことは何ですか?


奥底に封印した手放したいこと、秘めていることなど、自分だけの「鍵」を自分の歩みとタイミングで一緒に進んでいきましょう。

 

本当にやりたかったことに気付くお手伝いをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

本田晃一さん、こ~ちゃんの新刊が出版されます✨

 

こ~ちゃんの幼い頃から現在に至るまでの大切な生きたかた・ゲームみたいな人生の秘訣がギュッと詰まっていますウインク


【新刊予約中】僕はゲームのように生きることにした。

 

僕はゲームのように生きることにした。

Amazon(アマゾン)

1,650円