本田晃一さん監修マイグレートメンター認定講師
りえちゃんですラブラブ
 
 
 
気が付くと周りから愛される人になる。
 
 
 あなたの好きを大切にしましょう!
 
 
 
本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ




 
 
本田晃一さんの新刊「なぜか好かれちゃう人の小さな習慣」が発売されました✨





先日、尊敬する本田晃一さん💕こ~ちゃんの新刊
なぜか好かれちゃう人の小さな習慣が、きずな出版から発売されました📔









書店から注文していた本が、昨日、届きましたラブラブ音譜








もうすぐだねニコニコ








もうすぐ発売だね~ニヤリ









あ!いよいよビックリマーク









もうすぐ~!!









やった~ビックリマークビックリマークビックリマーク








ドキドキしながら本を受け取り、





 



もう!もう!!!すごくうれしくって爆笑









きゃ~っ音譜
ペンギンちゃんが、可愛い~~~🐧🐧🐧💗💗💗








と、子供のように、キャッラブラブ








キャッキャッラブラブ









表紙のそでの部分には、







どんな人でも
「無理しなくていい、心地よい人間関係」は作れる。






こ~ちゃんのやさしさがあふれる言葉にキュン🥰









まるで、玉手箱のようにドキドキしながら、









大切に、









1ページ、1ベージずつ、









紙の手触りを感じながら丁寧に読み始めました📖
ほんと、ペンギンちゃんニコニコ可愛らしい🐧🐧🐧









こ~ちゃんのやさしさそのまんまラブラブ









読みやすくて、どんどん読み進めるのがもったいないくらいで、










もっと読みたくて、









だけど、









昨日はここまで!!次の日に読もう📖と、うずうず音譜ラブラブ










そして今日、続きを読み始めて、










また、こころもぽかぽかラブラブラブラブラブラブ














まるで、ひとつひとつの目次が、






小さな色鮮やかな玉手箱みたいで、開ける度に、癒されていましたニコニコ










こ~ちゃんラブラブラブラブラブラブ









素敵な深~い愛のプレゼントを、ありがとうございました🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-






♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今日も素敵な一日に

なりますように

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 
 

メルマガを始めました。ご登録はこちらから ラブラブ   

 

 


  

 

 
 

  自己紹介ベルかしわぎりえ   


 
わたしは、心理カウンセラーとして10年間、全国のご家庭を訪問して沢山のお話を聴き、その方が本当に心から思う気持ちに寄り添ってきました。

とても優秀で、ものすごい実力があるにも関わらず自分の頑張りが足りないから、

「もっと頑張らなければならない」

人から羨ましがられる程の実績がありながら、誰よりも真摯で一生懸命なのになぜか、
「心が満たされない」「急に涙が出てしまう」という悩みが多くありました。

そんな頑張り屋さんが、自分を大切にして本当の心に向き合い丁寧に満たしていくと、まるでこころの泉があふれるようにやさしい幸せのエネルギーに変化していきます。

こころから大切にしたいことは何ですか?

奥底に封印した手放したいこと、秘めていることなど、自分だけの「鍵」を自分の歩みとタイミングで一緒に進んでいきましょう。
本当にやりたかったことに気付くお手伝いをしていきます。