本田晃一さん監修マイグレートメンター認定講師りえちゃんです。
 
 
 
気が付くと周りから愛される人になる。
 
 
 あなたの好きを大切にしましょう!
 
 
 
本日もご訪問いただきまして、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
4月10日(日)、11日(月)、本田晃一さんのグループコンサルに応援隊として参加しましたラブラブ
 

 今回は、本田晃一さん、こーちゃんのグループコンサル第3回目が開催されましたニコニコ
 この日が来るのをとても楽しみにしていましたラブラブ
 
 
 
 
 
まるで遠足へ行く前のように、わくわくワクワクしていたのです音譜
 
 
 
 
今回、前回と明らかに変化しているなぁ~と、コンサルが始まる前には、
 
 
 
 
 
 
みなさんの素敵な笑顔が、画面からあふれていて、とても印象的でしたニコニコ
 
 
 
 
 
こーちゃんをはじめ、参加されたみなさんも、素晴らしいひとときをありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 
とても、とても待ち遠しかったです音譜
 
 
 
 
 
こーちゃんのひとつひとつの言葉が、
 
 
 
 
 
みなさんの奥深いこころの中に、じわじわ~っと、
 
 
 
 
 
じわじわ~
 
 
 
 
じわじわ~
 
 
 
 
 
じわじわ~
 
 
 
 
っと、浸透するかのように満たされていくので、そこから自然と花が咲いて笑顔になるのですね🌷🌸🌺
 
 
 
 
 
だから、いつの間にか画面から、
 
 
 
 
 
パァ~~~ッ明るく楽しい笑顔がい~っぱい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡💗
 
 
 
 

 
 
愛の光が輝いている時間に感謝でした照れラブラブ
 
 
 
 
 
愛の光ラブラブ
 
 
 
 
 
 
やさしい光ラブラブ
 
 
 
 
 
 
やさしい愛の光ラブラブ
 
 
 
 
 
 
ほんと、このパァ~ッ笑顔になる瞬間が、とっても好きラブラブ音譜
 
 
 
 
 
とってもうれしいのです音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
特に、こーちゃんの例え話爆笑!!
 
 
 
 
 
 
もう、もうビックリマークスラスラすらすら話されていて、そこがあまりにも凄すぎて、
さすがだな~って思うのです照れ
 
 
 
 
 
 
 
凄いなぁ~!
 
 
 
 
 
 
やさしいなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
心地いいなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
こーちゃんご自身が経験してきたことだから、自分の過去を見つめながらお話されているので、
 
 
 
 
 
 
あぁ、そうなんだなぁ~と照れ
こーちゃんも、色々なことを経験されたからこそ、
 
 
 
 
 
 
言葉ひとつの深いやさしさが伝わるのですねラブラブ
 
 
 
 
 
 
きっと、こーちゃんのことだから、全然ぜんぜ~ん無意識なのだろうな~ってウインク
 
 
 
 
 
 
だからこそ、さらに素敵でした✨
 
 
 
 
 
 
わたしも、
 
 
 
 
 
 
わたしの経験してきた過去が、「笑い話」になりますねウインク音譜
 
 
 
 
 
 
 
やさし~くやさし~い時間を、ご一緒出来ましたことに感謝していますラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 

 

 
みなさんの輝く未来も、ワクワクわくわくと、これからも楽しい毎日でありますように音譜ラブラブ
 
ありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
セルフコーチングを学んだわたしができること、何かお役に立てることはあるのかな?
 
 
 
 
 
4月に入りましたので、個人セッション開始しますラブラブ4月下旬予定です音譜ニコニコ
 
 
 
 来は、ふわぁ〜とかる〜くほんわか
Heartニヤリニコニコウインク
 
 
 
 
 
 
これから訪れる未来は、今、この時から思い描くことで、
 
 
 
 
 
ふわぁ〜とかる〜くこころを包み込むように
 
 
 
 
 
ほんわかあったか〜い
 
 
 
 
 
 
理想の未来のわたしのHeart💓💓💓なのですねおねがい
 
 
 
 
 
 
あなたは、あなたの理想未来を描くことができますか?
 
 
 
 
 
 
 
セルフコーチングは、あなたのこころに寄り添いながらサポートしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
あなたは今、どんな気持ちで過ごしているのでしょうか?
 
 
 
 
 
あなたのこころは、どんな気持ちになると満たされるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
セルフコーチングをすることにより、
 
 
 
 
 
 
自分との感情の向き合い方色々な出来事の捉え方が変わるのです。
 
 
 
 
 
 
 
あなたには、どんなこころの悩みがありますか?
 
 
 
 
 
 
 
あなたの中にだけにある引き出しをあなたが開くことの出来る扉を開けてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 それは、あなたのこころが一致したとき、カチッ合わさることのできるあなただけの「鍵」を見つけてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
人は幸せになるために生まれてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 そして、その人だけの輝ける場所がある のですキラキラ
 
 
 
 
 
 
あなたのそばにいてくれる方をはじめ、
あなたが輝くことで、次第にこころ穏やかに過ごすことができるようになりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
不思議な魔法✨
マイグレートメンターの魔法ラブラブ
 
 
 
 
 
 
過去のわたしは心理カウンセラーとして全国のご家庭を訪問してきました。
 
 
 
 
 
 
ほとんどが人間関係のお悩みが多く、
その悩みの種にたどり着くまでのその方の隠れていたたくさんの想いを聴いてきました。
 
 
 
 
 
 
こんな気持ちだったのね?
 
 
 
 
 
 
 
そう思っていたのね?
 
 
 
 
 
 
本当は、違うのね?そうだったのね。
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつ、ゆっくりと聴いていくのです。
 
 
 
 
 
 
そうすると、遠い昔のことを思い出したり、
 
 
 
 
 
今の自分に問いかけたりして自分とお話ができるようになるのです。
 
 
 
 
 
あなたがお話したいことは、どんなことですか?
 
 
 
 
 
 
あなたの本当の気持ちを聴いてみませんか?
 
 
 
 
 
 
すべてを知っている未来のあなたなら、どんな言葉を伝えてくれるかしら?
 
 
 
 
 
 
あなたのこころの奥にあるやさしい気持ち。
 
 
 
 
 
 
あたたかくて熱い気持ち。
 
 
 
 
 
 
あなたのやりたいことに、ひとつひとつ扉が開いていくように気づいていきます。
 
 
 
 
 
 
あなたがあなたをちゃんと信じているのだから大丈夫なのです✨
 
 
 
 
そんな方をたくさん、たくさん応援していきたいです。
 
 
 
 
 
笑顔があふれるあなたにこころを込めて照れニコニコ爆笑
 
 
 
 
 
 

  自己紹介

 
かしわぎりえです。
わたしは、心理カウンセラーとして10年間、全国のご家庭を訪問して沢山のお話を聴き、その方が本当に心から思う気持ちに寄り添ってきました。

とても優秀で、ものすごい実力があるにも関わらず自分の頑張りが足りないから、「もっと頑張らなければならない」人から羨ましがられる程の実績がありながら、誰よりも真摯で一生懸命なのになぜか「心が満たされない」「急に涙が出てしまう」という悩みが多くありました。

そんな頑張り屋さんのあなたが、自分を大切にして本当の心に向き合い丁寧に満たしていくと、まるでコップの水があふれるようにやさしい気持ちが幸せのエネルギーに変化していきます。

あなたが心から大切にしたいことは何ですか?

心に秘めていること、奥底に封印した手放したいこと、あなたの歩みとタイミングで一緒に進んでいきましょう。
 
本当にやりたかったことを気付くお手伝いをしています。
 
 



     
  •