本田晃一さん監修マイグレートメンター認定講師りえちゃんです。
 
 
 
気が付くと周りから愛される人になる。
 
 
 あなたの好きを大切にしましょう!
 
 
 
本日もご訪問いただきまして、ありがとうございますニコニコ





運の良い人は、運が良い理由を探してる音譜





みなさんは自分のことを知っていますか?






わたしは運がいいのかな?

そうじゃないのかな?






いつも運がいいと思いたいけど・・・。






そんな時、






本田晃一さんの言葉が処方箋になります照れ





本田晃一さん、大好きなこーちゃんの言葉は、






いつも、「ほんと、そうですよね~」と、ってこう捉えると楽しいですよねおねがいって、






こーちゃんの言葉に、瞬く間にパァ~ッと笑顔になりますラブラブ音譜






自分が今思っていることが、自分の未来を選んでいること。






自分の思っていること、






言葉や思い、考えていることなど、






これらのことが、自分の未来を作り出しているのなら、今をいつもごきげんでいたいですよねニコニコ






運の良い人は、運が良い理由を探してる・・・ほんとだ。そうですよね音譜







今日、運がいいなぁ~もいいけど、

今日、運がいいなぁ~もいいですねニコニコ







運が悪い人は、運が悪い理由を探してる・・・ほんとだ。探していますね。







いいことばかり起きると、運がいいなぁ~と思うけれど、想像したことのないとんでもないことが起きた時は、







なぜか今、運が悪いのかも???だなんて、







あれが原因だったのかな?それとも、これかな?なんて、探していたこともありました。







だけど、こころの奥底では、大丈夫!何とかなるよ。







きっと、ここを我慢すれば、大丈夫、大丈夫いい聞かせていた過去の自分を思い出します。







嫌なことがあった時、不機嫌になると、そこから不機嫌スイッチが入ってしまうので、







そういう未来になっていきますし、 







いつもごきげんでいたら、そういう未来になっていきますねニコニコ







もちろん、一日中、毎日必ずごきげんでいなければならない・・・となると、かな~りしんどくなっちゃいますねラブラブ







周りの影響からくる時もあるけれど、







大切な自分の未来は、ごきげんをとっていくこと、



 




今日も、運がいいなぁ~と、







なんでこんなに運がいいのだろうって、どう捉えるのか?






そうすると、今の思っていることが、自分の未来を選んでいることになりますねニコニコ







こーちゃんの言葉は、あったか~いラブラブ







「なんで僕は、こんなに運が良いだろうか?」

と問い続けるか、

「なんで僕は、こんなに運が悪いのか?」

と問い続けるかで、人生って凄く変わるんだと思う。






あなたは、どちらを問い続けますか?







今日も運がいいなぁ~音譜と、なんだか今日もわくわくと自分をた~ぷり喜んで、






うれしいことがたくさん増えていく未来があることを楽しんでいきましょうニコニコラブラブ音譜






来は、ふわぁ〜とかる〜くほんわかHeartニヤリニコニコウインク






これから訪れる未来は、





今、この時から思い描くことで





ふわぁ〜とかる〜く





こころを包み込むように





ほんわかあったか〜い






理想の未来のわたしのHeart💓💓💓なのですねおねがい



あなたは、あなたの理想未来を描くことができますか?





セルフコーチングは、あなたのこころに寄り添いながらサポートしていきます。






あなたは今、どんな気持ちで過ごしているのでしょうか?





あなたのこころは、どんな気持ちになると満たされるのでしょうか?






セルフコーチングをすることにより、





自分との感情の向き合い方色々な出来事の捉え方が変わるのです。





あなたには、どんなこころの悩みがありますか?






あなたの中にだけにある引き出しをあなたが開くことの出来る扉を開けてみませんか?




それは、あなたのこころが一致したとき、カチッと合わさることのできるあなただけの「鍵」を見つけてみませんか?






人は幸せになるために生まれてきました。






そして、その人だけの輝ける場所がある のです。






あなたのそばにいてくれる方をはじめ、あなたが輝くことで、次第にこころ穏やかに過ごすことができるようになります。






不思議な魔法✨マイグレートメンターの魔法ラブラブ




過去のわたしは心理カウンセラーとして全国のご家庭を訪問してきました。






ほとんどが人間関係のお悩みが多く、その悩みの種にたどり着くまでのその方の隠れていたたくさんの想いを聴いてきました。




こんな気持ちだったのね?






そう思っていたのね?






本当は、違うのね?そうだったのね。






ひとつひとつ、ゆっくりと聴いていくのです。






そうすると、遠い昔のことを思い出したり、





今の自分に問いかけたりして自分とお話ができるようになるのです。

 



あなたがお話したいことは、どんなことですか?






あなたの本当の気持ちを聴いてみませんか?






すべてを知っている未来のあなたなら、どんな言葉を伝えてくれるかしら?
 


 


あなたのこころの奥にあるやさしい気持ち。






あなたのやりたいことに、ひとつひとつ扉が開いていくように気づいていきます。






あなたがあなたをちゃんと信じているのだから大丈夫なのです✨




そんな方をたくさん、たくさん応援していきたいです。





笑顔があふれるあなたにこころを込めて照れニコニコ爆笑


 


  自己紹介


かしわぎりえです。
わたしは、心理カウンセラーとして10年間、全国のご家庭を訪問して沢山のお話を聴き、その方が本当に心から思う気持ちに寄り添ってきました。

とても優秀で、ものすごい実力があるにも関わらず自分の頑張りが足りないから、「もっと頑張らなければならない」人から羨ましがられる程の実績がありながら、誰よりも真摯で一生懸命なのになぜか「心が満たされない」「急に涙が出てしまう」という悩みが多くありました。

そんな頑張り屋さんのあなたが、自分を大切にして本当の心に向き合い丁寧に満たしていくと、まるでコップの水があふれるようにやさしい気持ちが幸せのエネルギーに変化していきます。

あなたが心から大切にしたいことは何ですか?

心に秘めていること、奥底に封印した手放したいこと、あなたの歩みとタイミングで一緒に進んでいきましょう。

本当にやりたかったことを気付くお手伝いをしています。