本田晃一さん監修マイグレートメンター認定講師りえちゃんです。
 
 
 
気が付くと周りから愛される人になる。
 
 
 あなたの好きを大切にしましょう!
 
 
 
本日もご訪問いただきまして、ありがとうございますニコニコ

 



2月6日(日)、7日(月)のグループコンサルに見守り隊として参加しました✨幸せでしたおねがい






本田晃一さん、大好きなこーちゃんが8年振りにグループコンサルを開催しました音譜




わたしは、見守り隊として参加しましたニコニコ
こーちゃんが、みんなすごいよ~キラキラみんなすごいんだよ~ラブラブって、こころから信じて信じて、信じてお話をされていましたビックリマーク






ひとつひとつの言葉をみなさんが聞きながら、ある瞬間に、ものすごくいい笑顔になるのですニコニコ






パッとお花が咲く瞬間のパァ~ッと明るくなる笑顔があるのです。






画面を見ていると、ものすごくキラキラしていてキラキラキラキラキラキラ






煌めくというのか、輝いていてみなさん、とても素敵でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






わたしも、マイグレートメンタープログラムセッションをさせていただく時も、






その方がハッとする表情をされますラブラブ






特に、ある瞬間、パッと華やぐ笑顔が、わたしはとてもうれしいのです音譜ラブラブ






ある方は、涙をこぼして、「あれ?なんで俺、泣いているんだろ?」「わたし、目がうるうるです」と、おっしゃっていました。






セッションの途中から、みるみるうちに顔の表情が変わるのですラブラブ






グループコンサル、こーちゃんが楽しかったよ~キラキラっておっしゃっていたこと、わたしもうれしくてうれしくてニコニコおねがい照れ






大好きなこーちゃんラブラブこれからの半年間、とても楽しみにしています。






たくさんの喜びがいっぱい音譜
明るく楽しくわくわくっと。今日もしあわせですラブラブ音譜






 来は、ふわぁ〜とかる〜くほんわかHeartニヤリニコニコウインク
 
 
 
 
 
 
これから訪れる未来は、
 
 
 
 
 
今、この時から思い描くことで
 
 
 
 
 
ふわぁ〜とかる〜く





 こころを包み込むように
 
 
 

 
ほんわかあったか〜い
 
 
 
 
理想の未来のわたしのHeart💓💓💓なのですねおねがい
 
 
 


あなたは、あなたの理想未来を描くことができますか?
 



セルフコーチングは、あなたのこころに寄り添いながらサポートしていきます。
 
 
 
 
 
 
あなたは今、どんな気持ちで過ごしているのでしょうか?
 
 
 
 
 
あなたのこころは、どんな気持ちになると満たされるのでしょうか?
 
 
 
 
 
セルフコーチングをすることにより、





自分との感情の向き合い方色々な出来事の捉え方が変わるのです。
 
 
 
 
 

あなたには、どんなこころの悩みがありますか?
 
 
 
 
 
 
あなたの中にだけにある引き出しをあなたが開くことの出来る扉を開けてみませんか?
 
 
 
 

それは、あなたのこころが一致したとき、カチッと合わさることのできるあなただけの「鍵」を見つけてみませんか?






 人は幸せになるために生まれてきました。
 
 
 
 
 
 
そして、その人だけの輝ける場所がある のです。
 
 
 
 
 
 
あなたのそばにいてくれる方をはじめ、あなたが輝くことで、次第にこころ穏やかに過ごすことができるようになります。
 
 
 
 
 
 
不思議な魔法✨マイグレートメンターの魔法ラブラブ




過去のわたしは心理カウンセラーとして全国のご家庭を訪問してきました。
 
 
 
 
 
 
ほとんどが人間関係のお悩みが多く、その悩みの種にたどり着くまでのその方の隠れていたたくさんの想いを聴いてきました。
 
 
 
 
こんな気持ちだったのね?
 
 
 
 
 
 
そう思っていたのね?
 




本当は、違うのね?そうだったのね。
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつ、ゆっくりと聴いていくのです。
 
 
 
 
 
 
そうすると、遠い昔のことを思い出したり、
 
 
 
 
 
今の自分に問いかけたりして自分とお話ができるようになるのです。
 
 




 あなたがお話したいことは、どんなことですか?
 
 
 
 
 
 
あなたの本当の気持ちを聴いてみませんか?
 
 
 
 
 
 
すべてを知っている未来のあなたなら、どんな言葉を伝えてくれるかしら?
 
 
 
 
 
 
あなたのこころの奥にあるやさしい気持ち。
 
 




あたたかくて熱い気持ち。
 
 
 
 

 
あなたのやりたいことに、ひとつひとつ扉が開いていくように気づいていきます。
 
 
 
 
 
 
あなたがあなたをちゃんと信じているのだから大丈夫なのです✨
 
 
 


 
そんな方をたくさん、たくさん応援していきたいです。
 





笑顔があふれるあなたにこころを込めて照れニコニコ爆笑
 
 
 
 
 
 

  自己紹介

 
かしわぎりえです。
わたしは、心理カウンセラーとして10年間、全国のご家庭を訪問して沢山のお話を聴き、その方が本当に心から思う気持ちに寄り添ってきました。

とても優秀で、ものすごい実力があるにも関わらず自分の頑張りが足りないから、「もっと頑張らなければならない」人から羨ましがられる程の実績がありながら、誰よりも真摯で一生懸命なのになぜか「心が満たされない」「急に涙が出てしまう」という悩みが多くありました。

そんな頑張り屋さんのあなたが、自分を大切にして本当の心に向き合い丁寧に満たしていくと、まるでコップの水があふれるようにやさしい気持ちが幸せのエネルギーに変化していきます。


あなたが心から大切にしたいことは何ですか?

心に秘めていること、奥底に封印した手放したいこと、あなたの歩みとタイミングで一緒に進んでいきましょう。
 
本当にやりたかったことを気付くお手伝いをしています。