こんにちは、クリスタルです!!

G.W.に、友人と京都に行って来ましたビックリマーク

興味深かった所の一つは、安井金毘羅宮神社


ここは、「悪縁を断ち切り、良縁を結ぶラブラブ
という御利益があるそうです。

悪縁とは、人間関係だけでなく、

病気、ギャンブルなんかもですビックリマーク

まず、形式(お札)の右側に悪縁を断ち切るお願い事、

左側に良縁を結ぶお願い事を書く。


そして、悪縁を断つお願い事念じた後、表から穴をくぐり、

良縁を結ぶお願い事を念じた後、裏から穴をくぐり、


形式(お札)を石にはれば、

願いが叶うそうですキラキラ

(そしてこれが願いを叶えてくれる石)
幸運の流れにのる☆クリスタルのミラクル日記-120505_1215~01.jpg

お札だらけ…、
そしてそこには、女性ばかりの長い列が出来ていました


非日常的な、決まった一連の動作をしながら、

願いの文章を唱えるのは、潜在意識的に効果が出やすい。


そういう方面から、なかなか興味深かったです。