皆さんこんばんは。

昨日は撫子ジャパンのオリンピック出場も嬉しい出来事の一つでしたが、個人的にもう一つ嬉しいニュースがありました。

プロ野球、西武の雄星投手が4勝目をあげた事です。
面積は日本一大きくて、人口密度は最下位クラスの岩手ですが、やはり地元出身の人が活躍してくれる事は大変嬉しい事です。



さて今日はパワーストーンの話をしてみたいと思います。

以前からパワーストーンの事には興味はあったのですが、特に身につけるという事はなかったです。
しかし五年くらい前に見たある夢をきっかけに考えが一変しました。

ここからは夢の話になりますが、怖い話とか苦手な人は見ないほうがいいかもしれません。…なぜか私はあるラジオ局のスタジオにいました。そこで私は何か音声の機材を操作する担当をしていました。
そしてガラス越しの別のスタジオがあるのですが、そこには白装束のこの世の存在でないと思われる風貌の恐ろしい女性が髪を振り乱していました。

そしてガラス越しの私に向かって『お前、早く私をそっちの部屋に入れてくれ、早くしろ!』と叫んでいました。…しかし私は恐ろしいながらもなぜか冷静でいました。
次の瞬間その存在は『お前、その手首にやっているのはなんだ?』と訴えてきたので私は無言で腕を上げると、手首にはクリスタル(水晶)のブレスレットがしてあり、強い光を発していたのです。

そしたらその存在は突然もがき苦しみ、どこかに消えて行きました。



その夢を見た次の日が偶然にも休日でしたので、すぐに夢で見たのとそっくりのクリスタルのブレスを購入しました。


現在は男女問わず、色々なアクセサリーを身につけている人はいますが、目的はそれぞれだと思います。

ファッションの一部であり、願望実現のアイテムであったり、お守りがわりに付けている人…様々だと思います。

私も車で夜間曰くつきの場所を通る事はありますが、パワーストーンを身につけていると強く守られていると感じます。実際そういった場所で不可解な体験もしましたからね。

もちろん車にもパワーストーンは付けています。

考えて見れば、そのような石は地球が形成される時、宇宙からの物質がより集まり出来たものだから、そのようなパワーがあっても不思議ではないと思います。

そのような物を持っていないかたは、値段の高い安いは関係ないと思いますので、綺麗だなあと思う石を身につけてみてはと思います。


一応つけ加えておきますが、私の職業はラジオ局とは一切関係ないのでご了承願います。