つい最近の話ですが、夢の中で高校時代の同級生が夢に出てきました。

他のクラスで特に仲がよかった訳でもないし、話もした事がなかったのでちょっと不思議に思っていました。


そしてその日の晩にスーパーで買い物をして車に戻ろうとすると、偶然にその同級生に声をかけられました。

その時は夢の事などすっかり忘れてましたが、高校時代の懐かしさから、車の中で1時間ほど話込んでしまいました。

高校時代はろくに話もしたことがなかったのに、今になると不思議と平気で話せるんですよね。

期待を裏切るようですが、その同級生は同性ですから。


皆さんもわりとこのような偶然の一致は体験されてるんじゃないでしょうか?


あともう一つあります。

例の通り3月11日、あの東日本大震災があったわけですが、その日の朝、不思議な夢を見ました。


現在もテレビ等で活躍されているある女優さんが出てきて、空に浮かぶドーナツ状の天体を指さしながら、 『あれが出ちゃうとちょっとマズいなあ~、私、これから岩手のテレビ局でリポーターをやってこの現状を伝えていかなければなりませんね、覚悟は出来てますから…』と言う内容でした。

私はこの女優さんのファンと言うわけでもなかったのですが、夢で見たドーナツ状の天体だけが不気味だったし、その日はずっと胸騒ぎがしていました。

そこへ、あの強烈な揺れでしたから…。


発生した後は頭の中がパニックになっていて夢の内容云々と言う余裕などなかったのですが、今思うと不思議な夢でした。


先日も潜在能力の話をチラッとしましたが、心の奥深く眠る膨大な潜在能力が発揮されれば、地震発生の予知や自身に迫る身の危険を事前に教えてくれるんじゃないのかと思います。

世界全人類は潜在能力の中でネットワークみたいに繋がっていると聞いた事もあります。


困っている時は潜在能力の中で助けたり知恵を出してくれると聞いた事があります。

あの女優さんは、もちろん面識はないのですが、潜在能力のネットワークで危険を教えてくれたのだろうと今になって自身で勝手に解釈しています。

皆さんも同じような体験は結構されてると思いますが、これからは夢の内容を記録されてみてはと思います。

後になり一致するのは結構ありますからね。


なんか変な話ばかりと思うかもしれませんが、興味のない人はスルーしちゃって下さい。


では、失礼しましたm(__)m