ゴールデンウィークは蔵王に繰り出しました! | 天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

氣を日常の生活に取り入れることで、幸運体質へと変化させ、自分は勿論のこと、周りの人も幸運にして楽園共同創造して行きましょう!

こんばんは~🌃

氣的開運アドバイザー 熊谷一二三です🐲


ゴールデンウィーク中日の3日に

蔵王に繰り出しました。


数日前に降った雪の影響で

エコーラインは通行止めでしたが

お目当ての八宝堂さんには

お伺い出来ました🎶✨


 お友だちは、生苺みるく氷を

私は、八宝豆花(きび 糖シロップ)を

いただきました。





美味しくいただきました。


テイクアウトで、ショコラ羊羹を

ゲットして、ランチへ🍴


UNITE CAFE(ユニテカフェ)にて

スペアリブランチセットを

いただいてきました。




お腹も満たされた後は
蔵王温泉♨️へ
大露天風呂にゆっくり浸かって
疲れを癒して来ました。



光も✨浴びてご満悦でした。

帰り道に、ぐっど山形に寄って
お土産などをゲットして
帰って来ました🎁

何処に行っても人混みで
やっと通常に戻りつつあるな~と
体感して来ましたよ。

運は動より生ずる❗