最近人気の光のおむすびの集い開催しました。 | 天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

氣を日常の生活に取り入れることで、幸運体質へと変化させ、自分は勿論のこと、周りの人も幸運にして楽園共同創造して行きましょう!

最近、ご好評をいただいて
います。

✨光✨のおむすびの集い

先日、開運かたりべ を主催
されている 菅野美和子 さんに
お声かけいただき
 めがすず さんで開催させて
いただきました。

参加者さまは、女性は勿論ですが
ご高齢の男性を始め若手好青年も
多数参加してくださり盛会のうちに
終了致しました🎶✨

山形には17名の『おむすび光師』が
おります。

そのお仲間の 奥山宏美 ちゃんと
奈良崎 由美子 さんにお手伝い
していただきました。

ご飯が炊けた後のお米の起こし方や
塩・水・米だけでむすぶ
✨光✨のおむすびの結びかたを
お伝えさせていただきました。

普段、ご自分がむすぶおむすびと
✨光✨のおむすびを食べ比べて
いただき、✨光✨のおむすびで
しっかりと『中心軸』が入ることも
体感していただきました。

食べた人にしか解らない
✨光✨のおむすび

実家の兄夫婦や子供たちにも
お伝えさせていただき好評でした。

シンプルなのに、✨光✨のおむすびを
食べるだけで、日本人のDNAを
呼び覚まします。

これからも、ご縁のある方々に
お伝えさせていただきます。

体験されたい方は、遠慮無く
お声かけくださいませ💕🌸

運は動より生ずる❗