”庄内龍神の滝巡りに行って来ました!”パート2 | 天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

氣を日常の生活に取り入れることで、幸運体質へと変化させ、自分は勿論のこと、周りの人も幸運にして楽園共同創造して行きましょう!

こんにちは~✨
氣的開運アドバイザー 熊谷一二三です🐲

庄内龍神の滝巡りに行って来ました。
パート2を!

パート1は下記リブログより
ご確認くださいませ。

渓谷と滝と自然美の二の滝をメインに堪能
した後は、

帰り道の途中にある、同腹の滝に
寄って、湧き水をいただいたり
光の📷💌を撮ったりと、
こちらでも、楽しく過ごしました。




その後、ランチを挟んで
永泉寺へ

昨年、遊佐出身の同級生から
丸池さまだけでなく、遊佐に来たら
是非、こちらのお寺にも足を運んで
みて~👣と言われていたので
お詣りさせていただきました。

苔が綺麗な自然美溢れる寺院でした。
光も半端なく✨✨、🐲さまも
ご健在でしたね💞








庄内は、シリウスのエネルギーが
半端なく降り注がれていると
感じます。

自然と調和し、龍神エネルギーを
いただいて、楽園共同創造して
行きましょう🐲

運は動より生ずる❗