庄内龍神の滝巡りに行って来ました! | 天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

天・地・人の氣を味方に付けて楽園共同創造!

氣を日常の生活に取り入れることで、幸運体質へと変化させ、自分は勿論のこと、周りの人も幸運にして楽園共同創造して行きましょう!

こんばんは~🌃
氣的開運アドバイザー 熊谷一二三です🐲

先日魂友と、庄内龍神の滝巡りに
行って来ました。

まず、最初に
出羽一之宮『鳥海山大物忌神社』に
参拝させていただきました。
龍神の氣が満ち満ちていましたよ。





いよいよ、龍神の滝巡り開始です。

一の滝からスタート
最高の天気に恵まれ、
一の滝に到着したら🌈が出ていました。


続いて、二の滝へ、
一の滝から、およそ20分位かかります。
道中光の📷💌を撮りながら
滝の音に癒されながら二の滝を
目指しました。



二の滝に到着!
アーシングをしながら
しばし休憩。
滝の眺め最高でした。




ここで、引き返す予定でしたが
展望台の看板に誘われ
登って行くと、三の滝に到着して
いました。

眺めも、滝の迫力も最高!
滝の前で瞑想し色んなものを
祓っていただきました。





別ルートで帰ろうとしたのですが
迷うといけないので、来た道を
引き返すことに!

一之滝神社に、無事に帰って来ました。
とご挨拶させていただきました。
その後に📷💌を撮らせていただいたら

神様も龍神さまも喜んでくださり
光の📷💌に沢山入ってくださいました。


とっても癒されました。

まだまだ、庄内龍神の滝巡りは
続きます。

次回をお楽しみに~🐲🎶

運は動より生ずる❗