腕の痛みが、夫への嫌悪感解放したら消えた! | 慢性的な肩こり・首こり・背中の痛み。じつは自律神経の不調!?自律神経調整セラピーは、大分県日田市のセラピーハウス瑠璃にお任せ!

慢性的な肩こり・首こり・背中の痛み。じつは自律神経の不調!?自律神経調整セラピーは、大分県日田市のセラピーハウス瑠璃にお任せ!

慢性的な肩コリ・首コリ・背中コリの原因は、自律神経アンバランスのことも。自律神経ストレスの原因を明らかにし、体と心から根本的に改善。原因に応じたオーダーメイドの施術を提供。ミラクルタッピングで、しがらみも解消します。

セラピーハウス瑠璃の
高瀬栄子です。

私は自律神経調整セラピーをしています。

様々な方法を使って
お客様のお辛い症状を軽くする
お手伝いをしています。


50代の女性のお客様。

脳脊髄液の調整
内臓
筋肉の調整が終わり
最終チェックをすると
右腕の筋肉の硬結と痛みが残っていました。


筋肉調整を軽くしましたが
右腕の三角筋と上腕三頭筋の硬結が取れません。


キネシオロジーで確認していくと
感情の問題でした。


怒り嫌悪感の相手は夫です。

問題は
夫婦間のお金の価値観の違いです。


お金はエネルギーなんですよね。
お金を使うことの恐怖から
外食の時もお金をケチる夫の言葉!


妻も倹約家ですが、
家族で楽しむ時は、
お金を使いたいと思っています。


お金の価値観の違いは
エネルギーが乱れますよね。
夫とお金の価値観の違いから
口論になることもあるようでした。


夫に対する嫌悪感を外しました。

あら不思議!
三角筋・上腕三頭筋痛み硬結改善!

「楽になった」と笑顔   


「感情が体に与える影響大きいな!」


セラピーハウス瑠璃では
体と心を楽々自由に
幸せ感引き寄せるセラピーを行なっています。