新作コスメ【レブロン】ウルトラHDジェルリップカラーを要チェック! | ♡美肌・コスメ・ダイエットetc…♡ちぃママの美容の法則

♡美肌・コスメ・ダイエットetc…♡ちぃママの美容の法則

はじめまして
1988年生まれ☆
1児のママしてますo(^-^)o

自称「美容健康オタク」で、暇さえあれば美容健康ジャンルの情報収集をしています。

お役立ち情報の発信、また実際に使ってみた商品レビューなどをご紹介できたらなと思っています♪

 

レブロンの高発色シリーズ【ウルトラHD】からしっとり生ツヤが新しい

 

スタイリッシュな新感覚リップが誕生お花見桜是非要チェックしちゃいましょはーと♡

 

        

 

ウルトラHDジェルリップカラー

 

 

 

 

  

 

 

やじるし(翔)レビュー動画

 

 

SNS 口コミ

 

 

 

レブロン、ウルトラHDジェルリップの725サンセットを購入しました! 本当にレブロンのリップの匂い大好きです❤️口コミではこの匂いが嫌いな方が大半なんですが、私は用もなく嗅ぎまくってるくらい大好きです😂リップ全部この匂いでいいのに…笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ テクスチャーはごく一般的な口紅なかんじです。少し重めかな?高発色がゆえもったりしたかんじはあります。 この色かなり気に入りました!2枚目はマットの06と08と比べてみたんですが、ちょうど中間の色味に見えます。見た目よりかなり肌馴染みが良くて、きれいなピンクレッドになりました。 ずっとダークなマットがブームだったので、こんなくらいフレッシュなリップが今の気分ですね〜😊かわいいです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #コスメ#コスメ購入品#レブロン#revlon #ウルトラhdジェルリップカラー #リップ#ピンクレッド#ジェルリップ#コスメマニア#スウォッチ

sisaさん(@tangerinesisa)がシェアした投稿 -

 

 

 

皆さんも今までにないツヤ感&発色リップを試してみてはいかがでしょうかハイヒール