RMKのネイルカラーが一新!【COLOR MOSAIC】ネイルボリッシュ | ♡美肌・コスメ・ダイエットetc…♡ちぃママの美容の法則

♡美肌・コスメ・ダイエットetc…♡ちぃママの美容の法則

はじめまして
1988年生まれ☆
1児のママしてますo(^-^)o

自称「美容健康オタク」で、暇さえあれば美容健康ジャンルの情報収集をしています。

お役立ち情報の発信、また実際に使ってみた商品レビューなどをご紹介できたらなと思っています♪

 

 

今シーズンからRMKのネイルカラーが一新お花見桜

 

4つの質感から選べる32色のネイルカラーが登場マニキュア

 

4月28日に発売ということで是非要チェックしちゃいましょはーと♡

 

 

        

 

 

COLOR MOSAIC

 

 

今シーズンからRMKのネイルカラーが一新キラキラ04

 

『COLOR MOSAIC』 4月28日発売ビックリマーク

 

クリア、パール、シャイニー、マットの4つの質感から選べ、、

 

全32色の豊富なカラーが充実したネイルポリッシュが登場ハート

 

RMKらしい微妙なニュアンスにこだわり、シックに指先を演出します。

 

その日の気分で自由に楽しめるのラインアップリボンハート


 

RMK ネイルボリッシュ              全32色 1500円/7ml

 

 

大人の感度、トーンや質 感など、微妙な ニュアンスを自分らしくコーディネートして欲しい。

そんなRMKの想いが込められた全32 色。すばやく乾き、つけたての発色と上品なツヤをキープ。

クリア・パール・シャイニー・マットの 4 つの質感から選べ、RMK らしい微妙なニュアンスにこだわり、シックに指先を彩ります。

 

 

 RMK ベースコート N                  1500円/7ml 

 

 

爪の凹凸をなめらかにし、上から重ねるネイルポリッシュの発色を美しく引き出します。

ふんわりと色づくパープルピンクのコントロールカラー で 、 ナチュラル な血色感とツヤを出し、

より爪を美しく演出します。

 

 

 RMK クリアトップコート                  1500円/7ml

透明感のあるぷっくりとした厚みを出すジェルネイルのような仕 上 がりになります。

 

 

 RMK マットトップコート                  1500円/7ml

 

 

あえてツヤを抑えた落ちついた指先に仕上がるトップコート。

色だけでなく、質感まで美しく魅せる指先になります。

 

 

 

 
皆さんも新しくなったRMKのネイルカラーで
 
美しい指先を手に入れちゃいましょハイヒール